忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬『コール』と、久しぶりにお散歩を
してきました。

私が休日の時は、朝・夕方に連れていっているんですけど
なんせ今は、お盆まで休みがありません

ただし、日曜日の午前中だけゆっくりできます。

なので・・・嫁と子供達に『コール』のお散歩を任せて
います。

P1050513.JPG

P1050509.JPG

P1050505.JPG

残暑も厳しくなってきましたので、涼しい時間に散歩を
してあげたいと思っています。

あーーーーキャンプ 行きたぁーーーい
PR
いつもより、長めの散歩から帰ってきた我が愛犬『コール』

ちょっと・・・疲れたのか・・・・

パパが横になってテレビを観ているそばにいくと『ゴロン・・・』

P1050168.JPG

P1050167.JPG

P1050170.JPG

気持ちよく寝てしまいました ・・・・・

そして、パパも ・・・・・・・・・・『何だか怖いなぁ~この姿勢・・』

しばらくすると、手がしびれたのか何事もなく起きました
だんだん、お外が慣れてきた 我が家の愛犬 『コール』
(家の中では駆け巡るのに・・・・・)   

 ボール遊びをしている『コール』を撮ってみました。
2回目のワクチンを終了
念願の散歩デビューです。
まずは、お庭で軽く練習
そして、いよいよ外へ・・・・・・・・・・。

 何故か外へ出ようとしません

仕方ないので、抱っこして出てみました
下ろしてみると『ブル・ブル』と・・・・・・・・・・・・・
でも、少しは歩くことができました。

次の日、子供達がサッカーの練習が近くの公園であるので、
『これは、チャンス』と思い・・・・いっしょに連れていきました。

            これ 
P1050142.JPG

P1050144.JPG

この場から、動こうとしません
まずは、一応・・・『散歩デビュー』と、しますか・・・・・・
『コール』が、我が家に来てもう週間になります。
トイレ&ウンコは完璧ですよ
今月の終わりに2回目の『ワクチン』をうったら、いよいよ
散歩デビューです

でもね・・・・・最近は慣れてきたせいか、やんちゃになって
きたんですよ。

これ
IMG_3173.JPG

IMG_3169.JPG

IMG_3168.JPG

嫁のスエットズボンを噛んで離しません・・・・・・・
その、しぐさが可愛くて
もっと、いいものを噛めばいいのにね

ちょっと、大きくなったでしょ・・・・

『コール』が我が家にきて、もうちょっとで一週間
やっと、休みがきて・・はじめて、いっしょに一日を過ごします。

まずは、『ボール遊び』
IMG_3124.JPG

IMG_3123.JPG

IMG_3122.JPG
なんか・・・私達の方が夢中になり、ちょっと・・意地悪をしたりして・・
『ボール』を追っかけるしぐさは、とってもかわいいくて・・・。

しっかり遊んだので、休憩に・・・・・・
IMG_3119.JPG

IMG_3127.JPG
しばらく、ほっておくと 寝てしまいました。
それにしても、変な寝方ですね・・・・・・
私の(パパ)、師匠から頂きました

            
IMG_3112.JPG
感謝感謝です
大事に使わせていただきます
早く・・・・散歩デビューしたいなぁ・・・。

そして、二日目の『コール』は
IMG_3116.JPG
IMG_3114.JPG
寝ている姿を撮ろうとしたのですが、起きてしまいました・・・・
昨晩の夜は・・・・私達の方が緊張して、あまり寝ることができません
でした。

でもね今日は、お庭で『おしっこ』したんだって
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]