忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いい天気になりましたね

天日干しするには絶好のチャンス。

IMG_0122.JPG

IMG_0123.JPG

来週のSPWに向けて、アメドも・・・・・・

IMG_0126.JPG

嫁が、インナーに掃除機をかけてくれてます。

IMG_0127.JPG

昼寝でもしようかなぁ~(笑)

ついでにランステも

IMG_0128.JPG

来週、晴れますように
 
PR
今朝はちょっと寒いかなぁ~と思っていたのですが・・・・・・

気温も上がってきましたね

桜も見頃だし、花見デイにでも行きたいですね。。。

明日から4月 出撃準備もしなければ

来週は、泊は無理ですけどデイだったら行けそうです 

野呂山・岩倉・・・・桜、まだあるかなぁ~

イラの私は早速、庭で『レクタ』を天日干し

IMG_9703.JPG

このまま、焼き焼きでもするか(笑)



 
先日、Spから・・・

IMG_7451.JPG

届きましたよ

 
午後から行ってきました。

赤い物欲DMを持って、スポオソへ

勿論、Spへ一目散

お目当ては・・・IGTの脚・キッチンテーブル

キッチンテーブルは在庫なし IGTの脚は結局、『いらないね』って
ことで却下。。。。。。。。

前回、備北へ行った時にジョイントがもう1つあれば『いいねぇ~』って
言ったことを思い出しGET

キッチンテーブルはK店長にお願いをして、取り寄せて頂くことに

あと・・・これも買っちゃったんですよ

IMG_7253.JPG

Spの 『コットンサファリハット』 これからは必要になってきますね。

嫁と色違いのお揃いっす 

でも嫁が一言 『ほんまにかぶるん』って・・・

買った以上、かぶりますよね 似合うか似合わないか、わかりませんけど・・・

今日は、『U字さんファミリーさん』に出会い また、はじめましての『Yosshyさん』に
会えて、我が家にとってはいい一日になりました

りょっさんさんには会えなかったけど・・・








 
今日も寒いですねぇ・・・・

そんな中、私はソリステを洗っちゃいましたよ

何で 暇だから(笑)・・・・

実は、3月に一発目の出撃を予定しています

場所は、山口県の冠山。 毎年、一発目はここって決めています。

なので、綺麗にして打ち込みたいのが本音です。
決して綺麗好きではないんですよ

P1060313.JPG

でも、よく見ますとサビサビですね まぁ~こんなもんか・・・・

ソリステちゃん今年もしっかり、打ち込まさせていただきますよ

 
本日届きました。

それは・・・

Sp 『ソリステブロンズ』

P1060237.JPG


P1060240.JPG


早く打ち込みた~い 

日に日にキャンプ病が(爆)

    
 
IGTアイテムとして買いました。

『IGTレッグパッド』

*マットへの負荷を軽減するワイドパッド

と書かれていたので購入

P1060116.JPG

お座敷スタイルするには必要かな

吉とでるかそれとも、凶とでるか・・・・・
 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]