忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリへ行ってきました。

これといって目的はなかったのですが・・・

でも、見つけてしまいました 『マグカップ』

オリジナルの用紙を入れて自分だけのマグカップを
作れるということでGET

あとは、センスの問題ですなぁ~・・・・・

で、結果は。。。。

P1060111.JPG

一応、嫁とペアで 

では ビールでも飲みますか


 
PR
行ってきました!15%OFFのDMを持ってスポオソへ・・

始めに、K店長に年末年始のご挨拶

そして店内を物色 新商品がズラリ

噂の 『トルテュPro』 を拝見

P1060098.JPG

P1060099.JPG

さすがPro 生地がしっかりしています。その分重いけどねぇ・・・(笑)

その他にもProシリーズが

P1060102.JPG

『ランステ』・・・・欲しい 嫁の一言 『幕体はもういらん』って・・(爆)

で、今回の物欲は・・・・

* リビングシート×1
* リビングシートフロアマット×1
* 300脚セット×2
* IGTフレームショート400脚セット×1(リミテッド)

これで完璧なお座敷スタイルが実現です。

あ~キャンプ 行きたい 




 
今日は、いい天気になりましたねぇ

愛車でも洗いますか・・・・ それとも・・・・プシュー

嫁は仕事 子供達は午後からサッカーの練習

子供の送り迎えをしなければいけないので 『プシュー』 は

まぁ・・・愛犬『コール』とまったりしますか。。。

その前に先日、スポオソで購入した物を 

P1050862.JPG

P1050860.JPG

これで、念願のロースタイルが実現 

なかなか、400脚がなくて探していたところ・・

たまたま他店を覗いたところ、あるではないですか それも2セットも

ここで買えばいいんじゃんって思うかもしれませんが早速、Uさんに

『○○店にあるんじゃけど、取り寄せてくれますか

『すぐに抑えます』 まぁ~何と対応の早さ 感謝感激です。

Uさん お世話になりました。

ロースタイル デビューしま~す
 
今日は、朝からです。 テンションが・・・

先週の今頃は、片添で仲良しファミリーと楽しんでいたなぁ~。。。

もう、1週間経つんですねぇ

 本日、お礼を言いに、K店長&Uさんの所へ

今回も、Uさんに無理を言いまして・・・(ありがとうございます

しばし、、、Uさんと物欲話を

P1050851.JPG

P1050848.JPG

P1050849.JPG

P1050850.JPG

一度は諦めかけた 『ダッチ26インチ』 (写真は22です。)
話をしているうちに、物欲が・・・・・・・・

これだけでは終わりません Uさんお薦めの 『コロダッチ デュオ』

意地悪なんですよ~(笑) 『ハンバーグ』 って言う言葉に

物欲魂が・・・・・ これは、買うしかないって思いました。。。

いい加減に、長居したのでそろそろ

しかし、今回の片添のお話をしていますと、我が家は帰ろうとはしません(爆)

ここで、K店長から写真を頂きました。

P1050847.JPG

K店長 Uさん 仕事のじゃまをしまして・・・いつも、ありがとうございます。

では! 帰ります。。。 えっ もちろん 手ぶらでは帰りませんよ

それは・・・・後ほど・・・・・
 
今日は、雪峰祭のアウトレット抽選会!! spストアへ行ってきました。

14:00~ 抽選結果の発表なので、 まずは、腹ごしらえ

DSCF5124.JPG

子供達が大好きな 『ハンバーグ』 です。。

DSCF5119.JPG

DSCF5121.JPG

結構、ボリュームがありましたねぇ・・・ お腹いっぱいです。

では、では、いい時間になりましたのでspストアへ行きますか

DSCF5125.JPG

ぞくぞくと集まってきます。 
我が家は、『ちゃぶ台 竹S』と『ワンアクションローテーブル竹』を狙っています。

次々と抽選結果が発表されて、いよいよ・・・・

私は、『ど~せ当たるはずがない』 と物欲探しを

ところが 『○○様』 えっ 今、なんて言った 
嫁がVサインをしているではないか えっ・・当たったの・・・

ちゃぶ台Get

K店長様感謝です

ということは、これを買うしかないですね 

IMG_5684.JPG

IMG_5687.JPG

これで、お座敷スタイルもですね

でもね 私の財布から諭吉さんが、2枚・3枚と・・・・嫁の手中に(泣)

私だけの物欲だけは、いかん と思い子供達にも・・・・

IMG_5688.JPG

キャンプも大好きだけど、サッカーも大好き

みづかず 今日はパパの買い物に付き合ってくれて

『ありがとう

がんばって 『サッカー』 しようね






 
本日、『雪峰祭』 に行ってきました。。

目当ては勿論 『ステッカー』 のみ・・・・

なぁ~んて、済むはずがありません

以前、嫁の誕生日に 『マイテーブル』 を買ってやるとお約束を
していたのでGet致しました。。。

IMG_5677.JPG

やっと、買えることが出来ました。それも、20%OFFで・・・(ラッキー)

まだ、まだ、物欲は終わりませんよ~

今回、キャンプに行った時のこと・・俺達も欲しいと・・・・これ

IMG_5679.JPG

買ってしまいました。。。。(今回も嫁が・・・)

まだ、まだ、ありますよ 『雪峰祭』 のイベントの1つである
アウトレット販売 『抽選であたりますように』 

運命は・・・今週の土曜日結果は更新します。
 
2011年10月29日~11月6日 『雪峰祭』 ですね。。

是非!目玉商品をGETしたいもんです(物欲が・・・)

IMG_5510.JPG

30%引きで買った 『手ぬぐい』 です 

ところで、11月の 『ストキャン』 について・・・ K店長の所へ遊びに行って
きました。

そうすると、一生懸命に『エッグ』の設営会をしていました。(Uさんも・・・・)

手際よく、わかりやすい説明で 『さすがだなぁ~』と・・勉強になりました

設営会も終わりまして、K店長とUさんと、しばしお話を・・・・

もちろん 『ストキャン』 について。

話がすすんでいくうちに、前泊するか?と・・・・・・。

でも、週末で仕事は忙しいし・・・う~んん どうすれば???

嫁が一言 『私達、先に行ってるから 後で来い』 無茶なぁ~・・・

まぁ~、帰ってから家族会議でもしましょうか(嫁は行きたいと・・・)

今回は、『ダッチ』 が欲しくて行ったのですが26が無かったので断念・・・

このまま、手ぶらで帰る私ではない 以前から気にはしていたんですが
買っちゃいました これ・・・・  

IMG_5498.JPG

『コロダッチ カプセル』 と 『リフター』 

がんばって、いろんな料理に挑戦したいなぁ~と最近、つくづく思っています。

誰か・・・・教えてくださ~い


 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]