忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(土)・9日(日)で 山口県光市の『冠山総合公園オートキャンプ場』に
行ってきます。 それも3家族でのグルキャンです

もう、楽しみで楽しみで

早速、先週に買いました限定の『黒ほおずき』をデビューします。

IMG_5410.JPG

IMG_5412.JPG

IMG_5411.JPG

9月に出撃できなかったので、ストレスが・・・(笑)

やっぱり、月1回は出撃したいですよね

あ~ 『焚き火』をしながらが飲みたい

子供みたいに『うずうず』しています。


 
PR
限定商品が発売されましたね。

spの 『ソリッドステートランタン 黒ほおずき』

09010925_4e5ed10b484de.jpg

私、限定物とブラックには物欲魂が・・・・・

9800円かぁ~   買っちゃおうかな・・・

迷っていると無くなりそーですもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・買ったら更新します(笑)。
 
2週つづけて行ってきました。 spストアへ・・・・

P1050621.JPG

今回は、注文していた 『シュラフ』が入荷したので取りに・・・・・。

店内を見回すと、『メッシュシェルター』が展示されていました。あと、『エッグ』も

そして、今日は『メッシュシェルター』の講習会があったようです! 

我が家は夕方頃に行ったので、もちろん終了していました。 残念

しかし、店内は物欲だらけ 私の目線に・・・ 『キッチンテーブル』

しっかりしていて、前々から狙っています。 

でも、なかなか手に届かず 撃沈  あ~欲しいなぁ・・・・・

物欲は抑えることが出来ず これ 

IMG_5232.JPG

ソリステ40×4本・・・我が家にレクタを張る時に、今までは30を使って
いました。 これで、強風にも安心

それと、もう1つ・・・・・・・・・

IMG_5233.JPG

真似しちゃいました。 我が家もブンブン回しちゃいますよ

次の出撃は・・・10月の3連休です。 楽しみ






 
スノーピークカードでポイント交換しました。

10.000ポイントでGET

景品は、『トラメジーノ ブラック』 (すでに在庫切れ・・・)

そして、今日、私の手元に届きました。

IMG_5135.JPG

IMG_5137.JPG

いやぁ~ うれしいですね 早速、開けてみました。

IMG_5138.JPG

IMG_5139.JPG

IMG_5140.JPG

家に飾っておきましょうか?

やっぱり使わないといけませんよね。。

デビュー 楽しみです。 何を作りましょうか。。。。。

キャンプ行きたい病が・・・・・・・・



 
また、また、物欲が・・・・・。

7月30日に、スノーピークより発売されました
『ボックスオーブン』


gr-016-2.jpg

前々から、『ダッチ』が欲しくて・・・買おうかなぁ~
悩んでいました。

でも・・・私の頭の中には『四角いボックス』が

一番の理由は・・・・・

去年、焚火台『L』を買いました。(未だに未使用・・・


今年こそはデビューしないと嫁に何を言われるか
 
ということで、ダッチで料理の勉強でもしようかなぁ~
と思っていた矢先に、これ・これ


gr-016_img05.jpg

あーーーーーー物欲が・・・・・・・・・・・

12800円 うーーーーーーーん 『欲しい』

しかし 私でも使いこなせるでしょうか・・・・・結果は

PS 写真 お借りしました。(スノーピークHPより)




みなさん・・・・・3連休!楽しんでいますか

更新、楽しみにしています。

私は、仕事なのでネタがありません
というよりも・・・子供達を遊びに連れていけないので
申し訳ないと

そんな中、昨日・・午前中の貴重な時間を苦にせず
ストレス発散も含めて、張っちゃいました 庭で・・・
(嫁は・・『寝とけばいいのに』って

IMG_4663.JPG

IMG_4666.JPG

IMG_4670.JPG

IMG_4672.JPG

初設営だったので、四苦八苦

IMG_4664.JPG

愛犬 『コール』も心配そうに・・・・・・

けど無事に設営できました

このまま、『キャンプがした~い』と思っているのは
我が家全員  

至福の時間もなく・・・撤収

デビューまで・・あと○○日。仕事!がんばろう





パワーズ広島店から、うれしいDMが!!

IMG_4514.JPG

22:00までなら行ける よし
これは、私としては 『行くしかない』 

道中、『senaママ』から嫁に が・・・
『ロックのインナーマット』あと、一つしかないよ と・・・。

贅沢にお願いをしました。 『確保しといて

無事、時間内に到着して『senaママ・パパファミリー』と再会
『ストアキャンプ』以来です。
とても、愛嬌たっぷりのファミリーで我が家にとっては大切な
『キャンプ仲間』です
また、インナーマットを確保していてくれて 感謝感謝です。
そして、我が家が到着するまで待っていてくれて
『ありがとうございました』 何から何まで・・・。
お世話になった分・・・・キャンプで
でも、『senaちゃん』かわいかったなぁ・・

では、突撃するぞ いざ、店内へ・・・・・
まずは、『ストアキャンプ』でお世話になった
スタッフへご挨拶 テンションも上がり、物欲癖が
15%OFFだもんね

お買い上げは・・・・・・・

IMG_4515.JPG

『ランドロック インナーマット』

IMG_4518.JPG

『マルチコンテナSユニット』

IMG_4516.JPG

『ウッドパーティーフォーク』

IMG_4517.JPG

『ロゴステッカー』・・車のリアウインドーに貼ろうっと
            似合わんかもしれんけど・・・・。

以上4点 嫁が買ってくれました

あ~ キャンプ病が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]