忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、出撃が決定しました。。

moonファミリー冬眠から覚めました(笑)

今週末、 『備北オートビレッジ』 へ出撃です。

当初、山口県の冠山に行く予定でしたが急遽変更



2013年キャンプスタートです

 
PR
おはようございます。

/ですが・・・・出撃してきます

さて、   どこへ行くのでしょう・・・・・・

後ほど





 
仲良し家族 『せなーぱファミリー』 とディキャンに行ってきました

行き先は瀬野川公園。。。 http://www.daiichibs-shitei.com/senogawa/index.html

今回は、エッグ連結のお座敷使用

IMG_6444.JPG

IMG_6446.JPG

IMG_6467.JPG

勿論 IGTパッドもご覧の通り装着 これはよかったかも

そして今回の献立は・・・『コロダッチ』を使っての鳥三昧。。

IMG_6447.JPG

スキレットは、手羽先を。 コロダッチは、鳥ももとトマトのチーズ焼き
&鳥のハーブ焼き

そして、デュオで『ハンバーグ』

IMG_6468.JPG

まだあるんですよ せなママさんのシチュー

食べるのが夢中で写真を撮り忘れました

日が出ていると暖かったのですが・・・・ 時間が経つにつれて、肌寒く・・

ここで、焚き火ですねぇ。。

IMG_6490.JPG

IMG_6492.JPG

焼きイモもホクホクに出来ました 最高に旨かったっす

IMG_6494.JPG

とても楽しかった 『せなーぱファミリー』 お世話になりました。

次は・・・・もっと、まったりしましょう

 
明日から、山口県の片添ヶ浜オートキャンプ場へ行ってきます。

仕事を終えまして、早速積み込みの準備

IMG_5696.JPG

あとは・・・クーラーボックスを積むだけ

明日は、5時半過ぎに自宅を出発

なので、子供達はもちろん・・・・

天気も良さそうだし、楽しんできますよ


 
この度、11月12日(土)・13日(日)オータムキャンプイベントに申し込みました。 

『SnowPeakStore スポーツオーソリティー 広島祇園店』 開催に・・・・

開催地は、山口県 『片添ヶ浜オートキャンプ場』 です。

spのストアキャンプは、初参加なんです・・・・ なので、今からワクワク

詳細は      

IMG_5695.JPG

イベントも盛り沢山 楽しみですねぇ。。。

でも、ここ最近・・・週末になると天気が

今週は・・・大丈夫そーですね お願いだからで。。。

おもっいきり楽しみたいと思います

スタッフ様・管理人様・参加の皆様 宜しくお願い致します
 
いろいろとやりたかったことが、出来なかった今回のキャンプ。。

でも 満足しています 雨だったけどそれなりに楽しむことが
出来ました

けど・・・撤収の時ぐらいは、雨だけはご勘弁って感じです。

IMG_5602.JPG

IMG_5603.JPG

レクタ・ロック・ポンタ・・・ビショビショです

帰ってから、ロックは庭に建てて・・・(雨の中、設営です。)

IMG_5608.JPG

2~3日、このまま放っておきます。。。。。

では、では今週にでも物欲に行ってきますか


 
まったりしました。

雲行きも悪くなってきましたのでが降る前に晩飯の準備を・・

まずは、時間がかかる 『燻製』 から

IMG_5554.JPG

何年か前に買った 『いぶし君』  スモークウッドのブレンドを使いました。

出来上がりは・・・・ これっ・・・ 

IMG_5558.JPG

まだ・・まだ、ですなぁ~

次は、コロダッチの 『オーバル&カプセル』 で、がんばって やってみました。

IMG_5555.JPG

噂のこれを 使って  

IMG_5557.JPG

IMG_5559.JPG

IMG_5560.JPG

オーバルでは、『チーズカレーオムレツ』・・・失敗なので写真NG 

カプセルは 『鳥ももとトマトのチーズ焼き』・・・まぁ~まぁ~かな

ここで一言 飲みすぎには注意しましょう(笑)

そうこうしていると、ポツポツといやな音が・・・・です。。。。。

これからが、楽しい時間なのに・・・・・ なんで

とりあえず 『焚き火』 だけは・・・・

IMG_5593.JPG

レクタの中から、覗くだけで・・・・ 

明日は、雨撤収になりそーです
 




 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]