忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとやりたかったことが、出来なかった今回のキャンプ。。

でも 満足しています 雨だったけどそれなりに楽しむことが
出来ました

けど・・・撤収の時ぐらいは、雨だけはご勘弁って感じです。

IMG_5602.JPG

IMG_5603.JPG

レクタ・ロック・ポンタ・・・ビショビショです

帰ってから、ロックは庭に建てて・・・(雨の中、設営です。)

IMG_5608.JPG

2~3日、このまま放っておきます。。。。。

では、では今週にでも物欲に行ってきますか


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした。。
お庭で乾燥うらやましいなぁ。。
2、3日そのままですか?シュラフ持っていこうかな?(笑)

雪峰祭レポも楽しみに待ってま~す♪
せなーぱ URL 2011/11/02(Wed)22:37:36 編集
え~!!
ほんと、お庭で乾かせるのは、うらやましいです。雨撤収、雨設営お疲れ様でした。

そして、次は何にされるんですか???
ゲットされたら教えてくださいね。
sena☆mama 2011/11/03(Thu)05:22:30 編集
無題
えっ
ランドロックをモデルチェンジされるんですか(笑)
大量に買い物されてるんでしょうねぇ
まぁリミッターはずして弾けてきてください!
ralphぱぱ 2011/11/03(Thu)14:12:42 編集
お疲れ様でした
撤収の時の雨って、大変そうですね・・・(^^;
ウチは、もう雨の日の出撃は二度とごめんだわ~って思ってます(笑)

でも、乾かせるお庭があって、うらやましいです~(^o^)/
はるママ 2011/11/03(Thu)21:03:24 編集
>>せなーぱさん
待ってます。
そして、今日も・・・(笑)

雪峰祭、先程覗いてきました。
moon URL 2011/11/03(Thu)21:39:08 編集
>>sena☆mamaさん
雨撤収だけは、ほんと勘弁って感じです。

ストキャン!近づいてきましたね♪

先程、K店長の所へ行ってきました!
そして・・アウトレット商品に応募してきましたよ。

抽選は、土曜日の14:00から、、、
また、また出撃しま~す(^^)/

moon URL 2011/11/03(Thu)21:50:37 編集
>>Ralphぱぱさん
先程、K店長(物欲sp)へ行ってきました。

物欲かごに、あれこれ放り込んでいますと
リミッターカット!!されてしまいました。。

でも、私は負けません(笑)

今週の土曜日!アウトレット商品の抽選がありますので、K店長が私の名前を引いてくれるのを信じて
出撃してきま~す(気合・・)
moon URL 2011/11/03(Thu)22:00:42 編集
>>はるママさん
雨撤収・・帰ってからが大変です。。。

今回は、気合を入れて張ってきたのですが
すべてがビショビショ・・

やっぱり!晴れ設営・晴れ撤収が最高ですね♪

私が雨男??撤回しないとね(笑)
moon URL 2011/11/03(Thu)22:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]