忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM7:30分に自宅を出発 今回は高速を使わずにR375で・・・

アーリーチェックインをお願いしていたので、10時前に到着

受け付けを済ませ、いざサイトへ・・今回は『一般カーサイトA-8』

一番乗りと思っていたのですが、2番手でした。

天気はですがが降っていないのでさっさっと設営にかかります

IMG_5533.JPG

ロック・レクタ・ポンタと思いっきりspでがんばりました

お腹が空いてきたので、簡単にインスタントラーメン 『うまかっちゃん』

IMG_5535.JPG

旨かったです もちろん、片手にはっす

ここで、ちょっと一息

こんなの撮ってみました  

IMG_5542.JPG

IMG_5550.JPG

今晩のメニューは、コロダッチの『オーバル&カプセル』で・・・
そして、燻製に挑戦

では、準備にかかりま~す。




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様です!
残念なお天気でしたね・・・(^^;
やっぱり、晴れの日の出撃がいいですね♪

燻製は上手くできましたか?

ハロウィンがとってもいい感じです(*^o^*)
はるママ 2011/10/30(Sun)20:52:01 編集
いい雰囲気♪
ハロウィンの飾りや、シェラカップがいい雰囲気ですね。。
晩御飯が楽しみです♪♪

追伸
襲撃行かなくて、すいません。。
次回は、必ず行かせて頂きます(^ー^)
せなーぱ URL 2011/10/30(Sun)21:44:15 編集
>>はるママさん
おはようございます。
結局、雨にやられました(泣)

写真を撮るのもイマイチだった・・・

更新♪楽しみにしていて下さいね。
moon URL 2011/10/31(Mon)05:51:33 編集
>>せなーぱさん
襲撃、待ってました(笑)

でも・・なんやかんやで雨のため、予定が
くるってしまいました(爆)

次の更新!楽しみにしていてね♪
moon URL 2011/10/31(Mon)05:59:18 編集
無題
雨でしたねぇ・・・

うちも日曜の未明からがっつり降られました。

おかげでスクリーンはゴミ袋撤収でしたwww

ファイヤーマンは健在でしたか?

レポ待ってます~
しゅうみら URL 2011/10/31(Mon)10:45:54 編集
>>しゅうみらさん
こんばんわ。
雨撤収でした。

備北自慢のキャンプファイヤーも雨天のため
室内で・・・ 今回、ファイヤーマンは
いませんでした(残念)

次は、イルミに出撃します♪
moon URL 2011/10/31(Mon)22:19:00 編集
これはこれは
ひとりSPWですね(笑)
目立ちまくりでしょう!
レクタとロックがいけるなんてA8だからですか?
備北は年に1~2回しか行かないからサイトの配置が分からなくて、、、(;^_^A
ralphぱぱ 2011/10/31(Mon)23:05:53 編集
>>Ralphぱぱさん
サイトは、A-7・8・9辺りが広いです。

spは、我が家ともう一家族の『リビシェル&アメド』だけでした。
やっぱり、『コールマン』が多かったですね

spをしっかり宣伝してきたのでK店長に誉めて
もらわないとね(笑)
moon URL 2011/11/01(Tue)20:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]