忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、広島県庄原市 『備北オートビレッジ』へ出撃してきます。


今年6月以来・・・我が家にしては少ない今年2回目の『備北』です


でもねぇ~ 天気がどうも・・・  なんてことになってますけど(爆)


やっぱり私は、雨男なんだろうか


ともあれ、雨天決行ということで、行ってきま~す


誰か 『てるてる坊主』 作ってくださ~い(お願いします
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
楽しんで来てください(^o^)/~~
うらやましいなぁ。。
てるてる坊主作ってお祈りしておきますね(^ー^)
もしかしたら、ちょっとおじゃまするかも!!
せなーぱ URL 2011/10/29(Sat)01:56:10 編集
>>せなーぱさん
おはよ!っす。

『てるてる坊主』お願いします(^^)/

襲撃大歓迎です♪

moon URL 2011/10/29(Sat)06:20:20 編集
晴れるといいですね!
おはようございます!

あぁ〜 天気予報見ると、確かに広島方面は雨マークですねー
関東は晴天ですよ♪
明日は雨っぽいですが・・・

晴れる事を祈ってま〜す(^^)
シュガー2 URL 2011/10/29(Sat)09:30:00 編集
無題
襲撃あり(?)の楽しいキャンプ過ごせてますかぁ~

雨でも家族で出撃されるなんて羨ましいぃ~

レポ楽しみにしてますね

雨男だったんですか。。。汗)
Ralphぱぱ 2011/10/29(Sat)21:04:44 編集
無題
こんばんは♪
お天気はどうですか?高知は雨が降っています(^^;

雨天でも決行!!楽しんできてくださいね~(^o^)/
はるママ 2011/10/30(Sun)00:19:39 編集
>>シュガー2さん
ただ今、帰還しました。。
設営時は、雨も降ることなくよかったんですが・・・

夕方から、ポツポツと・・
結局、止むことなく雨撤収になりました(泣)
moon URL 2011/10/30(Sun)15:51:29 編集
>>Ralphぱぱさん
帰りました。。
襲撃!待ってましたよ(笑)

結局・・雨撤収になってしまいました。
やっぱり私は・・『雨男』??
moon URL 2011/10/30(Sun)15:57:42 編集
>>はるママさん
無事に帰りました。
楽しみにしていた『焚き火』もタープの中から
見届けるだけでした(泣・・)

雨が降ると何もできないですねぇ~
飲んでばかりでした(笑)

やっぱり!晴れが一番です♪
moon URL 2011/10/30(Sun)16:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]