忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月29日~11月6日 『雪峰祭』 ですね。。

是非!目玉商品をGETしたいもんです(物欲が・・・)

IMG_5510.JPG

30%引きで買った 『手ぬぐい』 です 

ところで、11月の 『ストキャン』 について・・・ K店長の所へ遊びに行って
きました。

そうすると、一生懸命に『エッグ』の設営会をしていました。(Uさんも・・・・)

手際よく、わかりやすい説明で 『さすがだなぁ~』と・・勉強になりました

設営会も終わりまして、K店長とUさんと、しばしお話を・・・・

もちろん 『ストキャン』 について。

話がすすんでいくうちに、前泊するか?と・・・・・・。

でも、週末で仕事は忙しいし・・・う~んん どうすれば???

嫁が一言 『私達、先に行ってるから 後で来い』 無茶なぁ~・・・

まぁ~、帰ってから家族会議でもしましょうか(嫁は行きたいと・・・)

今回は、『ダッチ』 が欲しくて行ったのですが26が無かったので断念・・・

このまま、手ぶらで帰る私ではない 以前から気にはしていたんですが
買っちゃいました これ・・・・  

IMG_5498.JPG

『コロダッチ カプセル』 と 『リフター』 

がんばって、いろんな料理に挑戦したいなぁ~と最近、つくづく思っています。

誰か・・・・教えてくださ~い


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
秋は物欲の秋ですね(笑)

ダッチ26.。。
使い勝手よさそうで、狙ってるんですけどね
これからの季節でも色んな料理に使えそう。
予約じゃないと入手できないんですかねぇ~
ralphぱぱ 2011/10/17(Mon)09:40:37 編集
無題
ほんと26サイズはいいですよ。って、私のではないですが、いつも借りてて、いいな。。っておもいますよね。
コロダッチいいな。。
どんな料理を食べさせてもらえるか、楽しみにしていまーす。。(ずうずうしい私です)
でも、ほんと、私も今もっと色々な料理レパートリーが欲しくなるな。。っと思ってますよ。
sena☆mama 2011/10/17(Mon)16:20:42 編集
無題
ついにダッチ購入を決意ですか!?
ダッチが活躍する季節になりましたね♪

コロダッチカプセル、買っちゃったんですか~
羨ましいです~
コロダッチポットも気になりますね(^^)v
シュガー2 URL 2011/10/17(Mon)19:05:55 編集
>>Ralphぱぱさん
私は、すでに物欲に走っています(笑)

そーなんですよ・・26はどこにいっても
ないんですよね(泣)22はあるんですけど。。

これからの季節、ダッチは欲しいです。

入荷したら、連絡はくれるんですけど
いつになりますか???

PS リンク貼らさせて頂きました!
moon URL 2011/10/17(Mon)20:39:40 編集
>>sena☆mamaさん
26はいいですよねぇ~♪

K店長も、『このサイズがいいよ』って。。

でも・・・ない!!(爆)

コロダッチシリーズに突っ走りますか(笑)

ストキャンまでに勉強しときます!

まずは・・・・やきいも!!
moon URL 2011/10/17(Mon)20:45:31 編集
コロダッチいいなぁ♪
前回のストキャンでは、トウモロコシを丸ごと入れてました。。いい感じに焼き上がって美味しそうでしたよ!魚一匹でも良さそうですね!

ダッチやBBQの隅っこで、気軽にこだわりの一品料理が作れる感じがいいですよね!
せなーぱ URL 2011/10/17(Mon)20:49:30 編集
>>シュガー2さん
こんばんわ。

ほんとに・ほんとに『ダッチ』が欲しいんです!

たまには、男の料理!作りたいです。

でも・・ダッチがコロダッチに???

もう一個!買っちゃいましょうか(笑)
moon URL 2011/10/17(Mon)20:50:08 編集
>>せなーぱさん
買っちゃいましたよ!!

実は、嫁も気にしていたんですよ・・コロダッチ。。

だから、もう一個買っちゃおうかなぁ~(爆)

せなーぱファミリーが『ダッチ』

我が家が『コロダッチ』

うん!これで決まり!!(^^)/(笑)。。。

物欲は・・まだまだ・・これから!!
moon URL 2011/10/17(Mon)20:58:48 編集
無題
これからの季節『ダッチ』いいですね~♪

購入されたら、使い心地、お勧め料理など教えてくださいね(^o^)/
はるママ 2011/10/18(Tue)23:09:58 編集
>>はるママさん
了解です!

でもね・・欲しいサイズがないんですよ(泣)

今は、我慢!! 入荷しましたら、即Getします。

その時は、更新しますね♪
moon URL 2011/10/19(Wed)19:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]