忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・襲撃に行ってきました。。

P1060495.JPG

こいのぼりが泳ぐ『片添』へ

P1060487.JPG

我が家はデーーーーーーーーキャン

4家族合同のグルキャンです

私は大好きなアルコールも控え・・・まったりと。。

う~・・・・・・・・・・・・・・・・・・泊まりたい。。。。。。。

明日が仕事でなければ。。。。。。

これも運命なのか そろそろ、帰途へ・・・・・

あ~~~~~~~帰りたくない 海に叫ぶ私でした。。

P1060516.JPG

今度は、我が家も泊りで参加します

短い滞在時間でしたが、楽しかったです

お世話になり、ありがとうございました



 
PR
小出しに書いてきた今回の 『spストアキャンプin片添』

いよいよ最終章です。


ぐるっと散歩も終えまして、朝飯です。 

せなママさんと嫁がトラメでホットサンド 

まいちゃんママが一工夫のチャーハン

私は・・・恒例ので 『プシュー』 (爆)

ゆっくりする時間もなく場内アナウンスが・・・・
10:00より 『紙飛行機大会の決勝を行いまーす』
決勝進出者の名前を呼ばれています。

予選通過の 『かず』 は7位。 『みっくん』 は2位。

では、運命の決勝スタートです

まずは、『かず』 から・・・・

IMG_5792.JPG

そして、『みっくん』・・・・・

IMG_5793.JPG

結果は・・・・ベスト3に入ることが出来ませんでした (残念・・・)

そして、楽しみにしていた 『じゃんけん大会』 大人も、子供も真剣そのもの

IMG_5803.JPG

IMG_5821.JPG

みっくん ゲット

IMG_5807.JPG

せなママさんもゲット

IMG_5818.JPG

まいちゃんママもゲット すご~い・・・・・・

肝心なパパさん達は・・・・・撃沈

サイトに戻り、やきやきの準備を

IMG_5822.JPG

お腹もいっぱいになり、しばし・・・まったりと・・・・・

そうこうしていますと、周りのキャンパーさん達が帰って行きます。

もう・・そんな時間なんですねぇ。。。。。では、私達もそろそろ片付けますか

寂しい中、片付けを始めますと・・ テンションを物が

IMG_5829.JPG

ポップコーンで~す 何故か癒されました。

IMG_5824.JPG

『まいちゃん』 『せなちゃん』  ありがとう

IMG_5833.JPG

IMG_5835.JPG

IMG_5836.JPG

『せなーぱファミリー』 『まいちゃんファミリー
とっても、楽しかったです。 お世話になりました。

また、K店長・Uさん・江島さん・さのっちさん ありがとうこざいました





 


 
ちょっと落ち着いた所で・・・・・・ スタッフサイトを覗いてみました

IMG_5720.JPG

IMG_5721.JPG

IMG_5723.JPG

さすが 綺麗に張っていますねぇ。。。

ここで イケメンの江島さんを発見(大宰府店のスタッフさん)

嫁が 『いっしょに撮って』 だって・・・・

IMG_5724.JPG

江島さん・・・ご無理を言いました 今度、遊びに行きますね嫁が

さて、さて 『焚き火トーク』 まで、時間がありますので晩御飯の支度を。。。

IMG_5736.JPG

IMG_5744.JPG

IMG_5739.JPG

焚き火にも火が点き、楽しいひと時の始まりです

今回は・・・ 『お鍋』  写真は・・・・・えっ まさか

またしても・・・私・・・テンション上げすぎて(・・・・・・・・・。)

IMG_5747.JPG

IMG_5750.JPG

IMG_5748.JPG

IMG_5752.JPG

私は、 から  へと・・すでに、ただの酔っ払い

みんなでお風呂に行って、酔いを醒ましたつもりだったのですが・・・(爆)

飲みすぎに注意しましょう

では、『焚き火トーク』 の時間になりましたので。。。

IMG_5763.JPG

IMG_5770.JPG

K店長 ご苦労様です。 この時、すでに私は・・・できあがっていました

竹酒 旨かったです。 ごちそうさまでした。

サイトに戻り、私達も 『焚き火トーク?物欲トーク』 へ・・・・

焼きマシュマロをしながら、話は盛り上がります

 私は・・。。。

何かを仕出かす私。。。 前回は、薪の破片が足に命中 今回も

何故か・・・火だるまになりそーだったよーです

『すいません・・・お先に寝ます。』 

IMG_5779.JPG

朝です 日も上がってきまして、今日もいい天気で~す

IMG_5775.JPG

IMG_5783.JPG

では、朝の散歩へ行きますか。。。。

IMG_5784.JPG

『おはようございま~す。』 1サイトづつ挨拶をしながらの散歩。

みなさん 気持ちのいい対応をしていただきました。

ここで、Uさんファミリーへご挨拶

P1050742.JPG

ぐるっと一周をしまして、大変勉強になりました。

10:00~ 『紙飛行機大会決勝』 がありますので朝飯の準備を・・・・・





 
13:00~ 開会式。

みなさん ぞくぞくとイベント会場に集まってきます。

IMG_5705.JPG

K店長の挨拶からスタート (後ろに見えるのは店長自前のロックプロ

14:00~ お楽しみキッズイベント

15:00~は、大人も必死になってしまう 『紙飛行機大会予選』

結果は・・・大人全員予選通過ならず 
でも、我が家の『みっくんかずくん』が予選通過
明日の決勝に進出です。

 
待ちに待った spのストアキャンプ。。

今回は、 『せなーぱファミリー』 『まいちゃんファミリー』 と我が家での

3家族で参加してきました

6時30分に 『せな-ぱファミリー』 と待ち合わせ。

そこから海岸線を走りながら、山口県の大島を目指します

IMG_5700.JPG

予定どうりに、大島大橋を通過。。

片添ヶ浜オートキャンプ場まで、もう少しですね

IMG_5790.JPG

完璧な予定時間 受け付けを済ませて、フリーサイトへ・・・・・

前泊の方を除いては、私達が1番 途中、K店長とUさんにご挨拶。。。

では、設営を始めますか

IMG_5708.JPG

考えに考えた、3家族合同サイトで~す。

ではでは・・・イベント会場へいきますか

IMG_5704.JPG

IMG_5703.JPG

おもっいきり楽しむぞ




 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]