忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った spのストアキャンプ。。

今回は、 『せなーぱファミリー』 『まいちゃんファミリー』 と我が家での

3家族で参加してきました

6時30分に 『せな-ぱファミリー』 と待ち合わせ。

そこから海岸線を走りながら、山口県の大島を目指します

IMG_5700.JPG

予定どうりに、大島大橋を通過。。

片添ヶ浜オートキャンプ場まで、もう少しですね

IMG_5790.JPG

完璧な予定時間 受け付けを済ませて、フリーサイトへ・・・・・

前泊の方を除いては、私達が1番 途中、K店長とUさんにご挨拶。。。

では、設営を始めますか

IMG_5708.JPG

考えに考えた、3家族合同サイトで~す。

ではでは・・・イベント会場へいきますか

IMG_5704.JPG

IMG_5703.JPG

おもっいきり楽しむぞ




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
序章で終わりましたね(泣)
レポ楽しみにしてますねぇ~
Ralphぱぱ 2011/11/14(Mon)09:44:09 編集
無題
moonさん
ありがとうございます。

是非この次は前泊でゆっくりと・・・

またお待ちしております。
うにぞぉ 2011/11/14(Mon)12:22:44 編集
羨ましい気候
何たる南国ムードw
北海道の道北地域ではもう雪が降りましたよ~
早く来年の春にならないかなw
gorodoku 2011/11/14(Mon)21:16:07 編集
>>Ralphぱぱさん
2章・3章・・・・といきますよ!

なが~い目で、覗いて下さいね♪
moon URL 2011/11/15(Tue)05:32:36 編集
>>うにぞぉさん
ほんと!!お世話になりました。

焼酎、忘れてすいません・・・(反省)

今回は、いろいろなキャンパーさん達との
出会いもあり、楽しく・思い出になった
ストキャンでした(^^)/

次回は、春ですかねぇ・・♪
moon URL 2011/11/15(Tue)05:40:31 編集
>>gorodokuさん
おはようございます。

天気も良くて最高のキャンプ日和でした。

11月の気温とは思えないくらいでした♪

道北地域は雪が降りましたか。。

我が家も、今年のキャンプは11月末の
土・日が最後の出撃となります(泣)

moon URL 2011/11/15(Tue)05:48:13 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]