忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からです。 テンションが・・・

先週の今頃は、片添で仲良しファミリーと楽しんでいたなぁ~。。。

もう、1週間経つんですねぇ

 本日、お礼を言いに、K店長&Uさんの所へ

今回も、Uさんに無理を言いまして・・・(ありがとうございます

しばし、、、Uさんと物欲話を

P1050851.JPG

P1050848.JPG

P1050849.JPG

P1050850.JPG

一度は諦めかけた 『ダッチ26インチ』 (写真は22です。)
話をしているうちに、物欲が・・・・・・・・

これだけでは終わりません Uさんお薦めの 『コロダッチ デュオ』

意地悪なんですよ~(笑) 『ハンバーグ』 って言う言葉に

物欲魂が・・・・・ これは、買うしかないって思いました。。。

いい加減に、長居したのでそろそろ

しかし、今回の片添のお話をしていますと、我が家は帰ろうとはしません(爆)

ここで、K店長から写真を頂きました。

P1050847.JPG

K店長 Uさん 仕事のじゃまをしまして・・・いつも、ありがとうございます。

では! 帰ります。。。 えっ もちろん 手ぶらでは帰りませんよ

それは・・・・後ほど・・・・・
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
今日はありがとうございました。

今後のmoonさんの物欲を一緒に探したいと思います(笑)

またおまちしております(U)
うにぞぉ 2011/11/20(Sun)00:59:02 編集
無題
名前を覚えてませんが、丸いのと長いのがうちにもあります(笑)
ダッチは一番大きいのが欲しかったけど、ステンのを最近また使いだしたから
それで満足しちゃいました
料理作ったら呼んでくださいね(笑)

ralphぱぱ 2011/11/20(Sun)03:59:31 編集
>>うにぞぉさん
こちらこそお世話になりました。
無理を言いまして。。

今後、いっしょに物欲を探しましょう♪

まずは・・嫁を説得しなければ(爆)
moon URL 2011/11/20(Sun)08:31:10 編集
>>Ralphぱぱさん
諦めかけていた『ダッチ』
復活!!です。 IH対応なのが魅力ですね!

『ダッチ』は嫁に買わせます!(笑)

我が家は、あと1回の出撃で年内納めです。。

来年は、是非!!ご一緒に御伴させて下さいね♪

料理、勉強しておきま~す(^^)/
moon URL 2011/11/20(Sun)08:38:47 編集
お久しぶりです!
少しずつパソコンに向けるようになってきましたよ。コロダッチデュオいいですよね。。
私もずーっと思っていましたよ。
ハンバーグ、私も大好きなので。。。
いいな。。。私たち家族にもやってこないかな?
その前に、コロダッチポットが。。ほしい。
sena☆mama 2011/11/20(Sun)08:53:28 編集
>>sena☆mamaさん
spストキャン!お疲れ様でした。
お世話になり、ありがとうございました♪

お仕事、大変そーですね。。(がんばっ!!)

『デュオ』いいですよ!今回は嫁が物欲に(爆)
お店に行くとダメですねぇ~あれこれ、物欲魂が
脳裏を駆け巡ります(笑)

やっぱり!26インチが欲し~い・・・



moon URL 2011/11/20(Sun)10:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]