忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、帰還しました。

年内のキャンプ納めとなり、家族共々楽しんできました

この1年振り返りますと、我が家にとっては大変貴重な年でありました。

大切な仲間 ブログ仲間 そして、そしてキャンプ場でお知り会いになった方々

我が家にとっては、大切な 『宝物』 です。

皆様 『ありがとう』  キャンプ っていいですね

早速、更新しなくてはと思っていたのですが・・・・・・

帰途早々、お仕事 

お正月まで、休みがありません。。。。。。(泣)

えっ~と、明日から33日間 仕事に専念します。

でもね 皆様のブログは覗かせて頂きますよ

私にとっては、癒されますから

この度の、キャンプネタは嫁に任せます。。

http://tuki3355.blog.fc2.com/  覗いて下さいね





 


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは!

キャンプ、お疲れ様でしたm(__)m
ホント、キャンプっていいですよね♪早く、暖かくなるといいなぁ~なんて、思ってしまいます(笑)

お仕事、大変ですが、頑張ってくださいね~!でも、体を壊さないように気をつけてくださいね。
はるママ 2011/11/27(Sun)23:16:00 編集
>>はるママさん
おはようございます。

満喫してきました!!

ほんと、『キャンプ』っていいですよね♪
なんといっても、いろんな方との出会いが
ありますもんね!これだからやめられません。

来年も、ガンガン出撃しますよ!!


 
moon URL 2011/11/28(Mon)06:15:54 編集
無題
こんばんは(^^)

ママさんのブログに遊びに行ってきましたよ!
今年のキャンプ納めはロマンチックな素敵なキャンプを過ごされたんですね♥
イルミに花火なんていいっすねー!
家族と一緒に楽しいキャンプがあるから仕事も頑張れるんでしょうね
お正月まで休みがないのは大変ですけど楽しい冬キャンは来年もまだまだ続きますよ♪
うちは今年あと何回行けるかな〜!
シュガー2 URL 2011/11/28(Mon)23:55:40 編集
お帰りなさい(^ー^)
キャンプ納めのファミキャン!いいキャンプになったようで羨ましいです!
出会いもキャンプの大きな魅力ですね!また、ゆっくりお話聞かせてくださいね!

お仕事大変そうですが、あまり無理なさらずに…。
せなーぱ URL 2011/11/28(Mon)23:56:04 編集
おかえりなさい
キャンプ納め楽しそうですね。

冬の備北きれいですねぇ
是非来年は我が家も行ってみたいものです。

moonさん。しばらくお逢いできないかもしれませんが
お仕事頑張ってくださいね。
うにぞぉ 2011/12/01(Thu)23:01:22 編集
>>シュガー2さん
こんにちは。。

嫁のブログを覗いてくれまして
ありがとうございます。
コメントまで頂きまして!!

そうなんです!キャンプがあるから仕事も
頑張れるんです。

年内納めのキャンプになりましたが、楽しく
家族と過ごさせて頂きました(^^)/

どんどん出撃してくださいね♪

更新、楽しみにしていますから!!


moon URL 2011/12/04(Sun)14:03:02 編集
>>せなーぱさん
行く度に、出会いがあるのって
ほんと!嬉しいことです!!

落ち着きましたら、忘年会をしましょう♪
新しいカタログを見ながら・・・(笑)
moon URL 2011/12/04(Sun)14:06:56 編集
>>うにぞぉさん
イルミネーション=備北っすね!!

我が家は、毎年行ってます。
とても綺麗ですよ!!

来年は、いっしょにどうですか?

年末には、遊びに行きますね♪

moon URL 2011/12/04(Sun)14:12:10 編集
お疲れさまでした。
私にとってもキャンプデビューした年にmoon夫妻に見つけていただいたり、たくさんのキャンパーさんと知り合えて素敵な年でした。
来年の春キャン、実現を楽しみにしてます♪
では、年末までがっつり!
キャンプ道具購入のために?お仕事頑張ってくださいね~♪
きょーたん。 2011/12/22(Thu)21:30:41 編集
<<きょーたんさん
こんばんわ(^^)/

我が家にとっても素敵な一年でした!!

来春には、『お花見キャンプ』実現しましょうね♪

ロック並べて!!

仕事も、落ち着いてきましたし、来週にはK店長に
会いに行こうかなぁ~と思っています。

moon URL 2011/12/23(Fri)21:40:31 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]