忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪峰祭ですね!

皆さん行きますかぁ~



IMG_0370.JPG

限定に物欲がくすぐる私・・・・・勿論、行きますよ

1日は仕事なので2日に  いえいえ、1日に仕事を終えて行く予定です。

嫁に一人で行くなと指令が出ているので、仲良く待ち合わせをして祇園へ。

欲しい商品は・・・・・・あるんですね~これが

買っちゃいますよ(笑)




 
PR
GW後半、休みもあと2日・・・・・(嫁は仕事ですけど)

久しぶりに庭で焼き焼きしました。 13時からかずのサッカー練習

夕方からのスタートとなりました。

まず、レクタを張りロースタイルで準備OK

IMG_0030.JPG

炭も完璧

IMG_0027.JPG

かずもサッカー練習を終えて帰宅。 では、始めますか





 
GW後半スタートしましたね。

天気も良くキャンプ日和 みなさん続々とキャンプネタを更新していますね。

我が家は、キャンプの予定を入れていなかったのでおとなしくしていますが

実は、次男みっくんのギブスがとれたので出撃しようかと話になり

急遽キャンプ場に電話、キャンセルを狙って、備北・冠山・野呂山・棲真寺・・・・・空なし

出撃は断念。。

さてどーする・・・・・

話し合いの結果、FF(広島フラワーフェスティバル)へ行くことに、何十年ぶりだろう・・・・・

IMG_0017.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0010.JPG

初日ということで人出の多さは半端じゃないっす

ここで、キャンパーらしくJT主催の 『ひろえば街が好きになる運動』 に参加

道端にはたくさんの煙草の吸殻・食べた後のゴミなど落ちていました
マナーを守ろうよ

DSC_0678.JPG

子供たちは一生懸命、他人のゴミを集めて捨てましたよ









 
moonファミリー! 出撃中止か・・・・・

今週3連休に、連泊で備北へ出撃なのですが・・・・・

こんなことに

IMG_9832.JPG


さて だ~れだ・・・・・
 
みなさん!来週からGWですね!!

どのような予定を立てていますか

ちなみに我が家は・・・・

私・・
4/28・29・30日は3連休 5/1・2日仕事 5/3・4・5・6日の4連休。。

嫁・・
4/28・29日は仕事 4/30日は休み 5/1・2・3日も仕事 5/4・5・6日は休みの予定

子供達はフリーっす5/1・2日は学校ですけどね

家族会議の結果・・・

4/30日は野呂山へディキャンもしくはSpストア

5/5日は絶対に『FRIENDSHIP DAY2012』
http://www.mccsiwakuni.com/index.php?p=fd

ということは・・・キャンプへ行けない


う~~ん 困ったぞぉ・・・・・・・・・・・・・・・


嫁の休みも確定ではないし・・・・・・・


今年の『GW』はどうなるのか・・・・・・・・・

 


 

広島も桜の開花宣言がありました。

いよいよ、春到来ですねって言いたいけど・・・・・

今日は、ほんと風が強いですね

みなさん、気を付けましょう。。。

昨日、買い物に行った時のこと、見つけてしまいました

これ

P1060441.JPG

P1060442.JPG

『チキンラーメンチップス』&『オー・ザックアメリカン』

最近、嫁よりはまっている私ですかね・・・・

ついつい、お菓子ゾーンへ足が向いてしまいます(笑)

我が家は、お菓子の国になりつつあるかも・・・・

そろそろ、やめないと・・・(汗)
 
今日から、4月ですね。

そして、1日といえば・・・『エイプリルフール』

朝から、私は何を企んでいるのでしょう(笑)

いきなり、デ~キャンそれとも出撃

なぁ~んてことを口走る私を見ている嫁

そ~なんです。 嫁は仕事 朝から、騙してやりました

先日、Spへ行く予定だったのですが急遽中止に・・・・・
(かずの学用品はちゃんと買いましたよ)

理由は、2つ。。

1つめは、かずの友達が泊りに来るってことでそうそう帰宅。。

2つめ。 これがすごく肝心なことなんですねとくに私にとっては・・・・

これです

P1060439.JPG

スポオソからのDM なぁ~んとバースデーカード

開いてみますと・・・・・・

P1060440.JPG

今日から、20%OFF これはありがたく使わさせて頂くしかないでしょう(爆)


私も4月18日で、4?才 


脳の活性化と体力は・・・・・(泣)


気の持ちようは・・・(汗)


キャンプへの意気込みは(◎)


さて、さて、嫁を連れてSp沼へ行きますか 

いつ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]