忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!来週からGWですね!!

どのような予定を立てていますか

ちなみに我が家は・・・・

私・・
4/28・29・30日は3連休 5/1・2日仕事 5/3・4・5・6日の4連休。。

嫁・・
4/28・29日は仕事 4/30日は休み 5/1・2・3日も仕事 5/4・5・6日は休みの予定

子供達はフリーっす5/1・2日は学校ですけどね

家族会議の結果・・・

4/30日は野呂山へディキャンもしくはSpストア

5/5日は絶対に『FRIENDSHIP DAY2012』
http://www.mccsiwakuni.com/index.php?p=fd

ということは・・・キャンプへ行けない


う~~ん 困ったぞぉ・・・・・・・・・・・・・・・


嫁の休みも確定ではないし・・・・・・・


今年の『GW』はどうなるのか・・・・・・・・・

 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ソロか父子キャンですかね
ベースのイベントはちょいちょい行きますよ
開放的で楽しいですよね
我が家は。。仕事かな
ralphぱぱ 2012/04/22(Sun)22:47:19 編集
無題
せっかくの連休少々キツそうですね(汗)
我が家は28~30日は近場で3~4日はキャンカーのオフ会で島根でキャンプです
晴れてくれればいいのですが・・・
りょっさん 2012/04/22(Sun)23:31:34 編集
無題
こんにちは!
お気に入りに登録して下さって、ありがとうございます♪

我が家のGWは、主人が9連休!です。

子供達は学校なので、4/28日~30日は
秋吉台家族旅行村
5/3~5は、見晴らしの丘公園キララへキャンプです♪

野呂山もいいですよね~♪
moonママさん お休みが取れたらいいですね。
りんごファミリー♪ URL 2012/04/23(Mon)13:26:36 編集
>>ralphぱぱさん
こんばんは!(^^)!

仕事ですか・・ご苦労様です。。

反省((+_+))。。

世間では、仕事の方もいますもんね。

私なんか贅沢な悩みでしたね(爆)


moon URL 2012/04/23(Mon)19:29:24 編集
>>りょっさんさん
こんばんは!(^^)!

キャンカーのオフ会ですか!!
私は参加したことがないので未知の世界・・

楽しんだろーなぁ(^O^)

レポ♪楽しみにしていますよ!!
moon URL 2012/04/23(Mon)19:32:47 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

こちらこそリンク張って頂きまして
ありがとうございます!!

9連休!!羨ましい~~~

GWはキャンプ三昧ですね(^O^)

楽しんで来て下さいね♪

レポ!期待していますよ!!
moon URL 2012/04/23(Mon)19:38:24 編集
無題
せっかくの連休なのに、キャンプ行けなくて寂しいですね・・・。
でも、ママさんも頑張ってくれてるし、仕方ないですよね~。

これはもう!お家でキャンプ?(笑)
ゆっくり過ごしてくださいね☆
はるママ URL 2012/04/23(Mon)22:34:59 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

そ~なんですよ・・・

嫁もがんばって働いていますので
わがままは言えないんですよね((+_+))

行ったつもりでお家でキャンプ!
やっちゃいましょうか(笑)

GW!!何かをしないと・・
moon URL 2012/04/23(Mon)23:00:44 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]