忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・襲撃に行ってきました。。

P1060495.JPG

こいのぼりが泳ぐ『片添』へ

P1060487.JPG

我が家はデーーーーーーーーキャン

4家族合同のグルキャンです

私は大好きなアルコールも控え・・・まったりと。。

う~・・・・・・・・・・・・・・・・・・泊まりたい。。。。。。。

明日が仕事でなければ。。。。。。

これも運命なのか そろそろ、帰途へ・・・・・

あ~~~~~~~帰りたくない 海に叫ぶ私でした。。

P1060516.JPG

今度は、我が家も泊りで参加します

短い滞在時間でしたが、楽しかったです

お世話になり、ありがとうございました



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
なんだかバタバタで、ゆっくりお話もできずすいませんでした。。
せっかく遠い所まで遊びにきていただいたのに(ToT)

次回は連泊でゆっくりしましょうね!!
せなーぱ URL 2012/05/02(Wed)17:31:54 編集
また一緒にキャンプへ!
本当にありがとうございます!たくさんのおみやげをありがとうございます!何もおかまいもできなくて、すみません。でも、ご一緒できて本当に嬉しかったです!今度は、連泊しましょうね!遠くまできてくださりありがとうございます!
sena☆ママ 2012/05/02(Wed)23:10:31 編集
無題
今回はディキャンだったんですね。
泊まりたいですよね・・・お仕事あるんじゃ、しょうがないですね(^^;

我が家は、いよいよ明日、出撃です♪楽しみにしすぎて、今夜は眠れません・・・(笑)
はるママ URL 2012/05/02(Wed)23:24:25 編集
>>せなーぱさん
正直・・泊まりたかった(泣)

これから!っていう時に帰るのは
ほんと、寂しかったです・・・

連泊しましょうね!(^^)!
moon URL 2012/05/03(Thu)07:41:43 編集
>>sena☆ママさん
こちらこそ雨設営の大変な時に
襲撃してしまいお世話になりました。

やっぱり!泊りがいいっすね!(^^)!

アルコールも飲めるし(笑)
moon URL 2012/05/03(Thu)07:46:35 編集
>>はるママ さん
おはようございます!(^^)!

出撃ですね!

天気も回復して、よかった!よかった!

私も、よく興奮してなかなか寝付けませんよ
子供のように(笑)

道中、気を付けてくださいね。

レポ!楽しみにしています(^_^)v
moon URL 2012/05/03(Thu)07:56:22 編集
無題
デイキャンお疲れ様です。
デイでも行かれるmoonさん凄すぎ!!
いつかは行ってみたい片添・・・今度誘ってくださいね
りょっさん 2012/05/03(Thu)17:23:43 編集
残念でした
次回はガッツリ泊で夜はドンチャン騒ぎしましょうね\(^o^)/
差し入れなどありがとうございました(^з^)-☆
苺ママ 2012/05/03(Thu)23:06:47 編集
>>りょっさんさん
片添!いいですよ!(^^)!

是非、いっしょにやりましょう!!

大勢でのグルキャン!

私は大好きなんで。。。

声をかけますね♪
moon URL 2012/05/04(Fri)06:36:54 編集
>>苺ママさん
短い滞在時間でしたが楽しかったです!

次回は勿論!泊で。。。

ガッツリ飲みながら騒ぎましょう(笑)

お世話になりました!(^^)!
moon URL 2012/05/04(Fri)06:41:43 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]