忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。

やっと、仕事も落ち着きちょっと余裕が

しかし、毎日・毎日暑いですねぇ~
 

みなさん 夏バテしてませんか

まだまだ、猛暑が続くので水分をしっかり補給して

体調には十分気を付けてくださいね。

ちなみに、私は久しぶりのアルコール

IMG_0433.JPG

メーカーさんから頂いた見本缶

少しは涼しくなるかなぁ(笑)




 
PR
今日から6月・・・・・・広島も梅雨に。。。。。

この時期は、キャンプ泣かせですね。

我が家は今月、出撃予定なしです

しか~~~~~し、、、今日・明日は 『雪峰祭』

私も本日行くつもりだったのですが、生憎の仕事・・・・・
それでも、早めに仕事を終えて行く気満々だったのに仕事終わらず断念

帰宅して酒・酒

IMG_0374.JPG

明日は行きますよ たぶん・・・・・・・(笑)
 
まったりしています。

キャンプじゃないよ・・・・・(笑)

昨日は最悪の雨でしたが、今日は晴れていますねぇ~

出撃の皆さん 無事乾燥撤収、祈っています。

そして、我が家はといいますと・・・・・朝からダラダラ 無計画の日曜日・・・・・

午前中は何もすることなく過ぎていき、昼飯を食べてやっと行動

って言っても、何処へ行く訳でもなく私は車の洗車 子供達はサッカーの練習

嫁に 『久しぶりに庭でやきやき&スモークでもする』 とは言ったものの、
時折強く吹く風に断念。。。。。。

でも、日が当たると暖かく感じ、気持ち良くなってきますね。

IMG_9827.JPG

IMG_9828.JPG

愛犬コールも気持ちよく寝んねしていますよ・・

ではちょっと早いですが飲みますか(爆)









 
本日、私ごと・・・・・また一つ歳をとりました。

年々、体力が落ちていく私ですが若い者には負けん(笑)

ってことで、家族に祝って頂きました

IMG_9816.JPG

とにかく私は、ザッハ・ザッハ 大好物で~~~~す

そして、、、、、、、、、おちゃけ

IMG_9812.JPG

今日は、升で頂きましょうかねぇ

子供たちからは、

IMG_9822.JPG

IMG_9820.JPG

『パパおめでとう』 この言葉で感無量です(泣)

また、得意先の社長さんからも頂きました。

IMG_9818.JPG

『はっさく大福』  ありがとうございます。

あと、嫁から 『これからもがんばってね』って

IMG_9823.JPG

IMG_9826.JPG

贅沢な 穴子飯

この歳になっても、祝って頂けるのは嬉しいですね

感謝・感謝です。




 
名刺を作成。

不器用な私にとっては、デザイン等も・・・・・・

でも、私なりに作ってみました

IMG_9707.JPG

性格上、口下手で人見知りタイプ?なのでゴミにならなければいいのですが・・・・・・・

チャンスがあれば、しっかり配っていきたいなぁ~

 
スポオソからきましたよ。

楽しみにしていた ハ・ガ・キ が

IMG_9701.JPG

何を買おうかなぁ~  キャンプ用品・子供のサッカー用品などなど・・・・・・

今年に入って、祇園には一回しか行ってないような

そろそろ出撃準備をしますかねぇ。。。
 
寒くなってきましたね~(><*)ノ~~~~~

私は、寒いのは苦手です(笑)

我が家も、いよいよ来週のキャンプで
オフシーズンに入ります(泣)

場所は、『備北オートビレッジ』

24.25日で行ってきまーす!

イルミも開催されていますので
最高のキャンプにしたいですね♪

雨&雪は、大丈夫かなぁ…!?

プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]