忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑い日が続きますね。

皆様、夏バテしていませんか?

私は、あと2週間休みなしで仕事に没頭します。。。。

ピーク時にくらべて多少、楽にはなりましたが、まだまだ・・・・・・・・

年々、歳を重ねるごとに体力も落ち込んできますね((+_+))

今現在、正直・・・・

弱音を吐いている時に、今晩のメディア 『1分間の深イイ話』で

私達夫婦の大好きな曲が流れました。。。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=pSpiabJcm5w

落ち着きましたね! 

明日から、頑張ろうって!!

毎日、遅くまで待っていてくれる嫁に感謝です!(^^)! ありがとう♡♡



PR
この週末、前半戦終了の出撃に行く予定だったのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それも、今年は何故か相性がよくない 『備北オートビレッジ』 へ。。。

またしても  思わぬ予定が・・・・・・・・・・・・・・・・(備北キャンセル

次男みっくんのサッカーの試合が入ってしまいました

練習試合なら出撃だったのですが、これがなぁ~~~んと

『サンフレカップ』  勿論、 行くでしょ

3年生主体のリーグ戦で、期待大

しっかり応援をしたいと思います。

試合を終えますと、Jリーグのサッカー観戦(vs 大宮戦)

恥ずかしながら私は・・・・・・初です

野球場のように飲めるのかなぁ・・・(爆)

しばらく我が家は、オフシーズンに入ります

この週末はモチベーションあげあげでしっかり応援をしてきたいと
思います










 
楽しみにしていた リベンジキャンプin備北!!

明日から出撃準備でした・・・が・・・・・・・

昨日、嫁から電話があり『日曜日出勤になった』って

『えっ何で・・・・・』 シフトも決まっていたのに・・・・

よくよく話を聞くと、売り場の責任者がいないからって

責任感の強い嫁は泣く泣く『出勤します』って

でも、シフトが決まって日にちが経っているはず

直前になって、『これはないだろう』と・・・・

上司は何をしていたのか あなたが決めたはず 
無責任な発言に私は怒りを感じました

キャンプが行けなくなって怒っているのではない

嫁は、今までみんなの休みを優先に考えてシフトをくんでいました。
しかし、5月からは上司がやるように・・・・・

こいつが何も考えずに適当にやっているとのこと

今まで一生懸命やってきた嫁は何だったんだろ・・・・・
それも自分が犠牲にまでなって

今回、キャンプが中止になり、嫁は 『ごめんね』って子供達に謝っていました。
そして私にも・・・・

落ち込む嫁に、 『明日は休みなんだからディキャンに行こう

笑顔に戻った嫁は 『うん

どこに行こうかねぇ~ 岩倉か野呂山か

ストレス解消だぁーーーーーーーーーーーーーーー





 
おはようございます。

この週末、天気がいいっすね みなさん!(^^)!出撃していますか~

我が家は といいますと・・・・・

昨日は太陽光の点検で自宅待機。。 

嫁は仕事 長男はビックアーチへサッカー観戦 次男・三男はサッカーの練習

一人、暇しています。 まぁ~コールがいますけどね

なので朝から皆様のブログを拝見させて頂いています

あとこれもね

IMG_7248.JPG


5月28日まで・・・・・  今日は20日  あと1週間

来週はSPW中国 

しかし、我が家は次男・三男の運動会なので 今年も参加できましぇ~ん。。

なるとスポオソへの出撃は・・・・・・ 今日しかないのか

でも、午前中は子供会の行事。。 午後からは・・・・・

りょっさんさんも来てるしなぁ。。。。







 
何やら嫁が・・・・ これ

IMG_7246.JPG

みなさん ど~します

行くしかないでしょ・・・・スポオソへ(爆)

 
GW!突入しましたね。

9連休の方もいて、羨ましいっす

みなさんキャンプへGoですね

我が家は、結局・・・・・・・

嫁の連休がとれなくてGWの出撃は・・・・・・

仕方ないですね。(自分に言い聞かせる・・)

でも、このままでGWを終わらせるのは子供達に
申し訳ない。

だから、これをポチッちゃいました

P1060481.JPG

肉・肉・・・・・・・ やっぱり我が家は肉食系でした。

庭に、アメドとエッグを立ててプチキャンプでもしよう~と

 やるしかないでしょう(笑)




 
こんばんは!(^^)!

みなさん!GWの計画でワクワクしているんではないでしょうか。。

我が家は、本日・・・嫁との契約が成立致しました

今月メデタク45歳になった私に(汗・・)誕生日プレゼントを
進呈してくれるとの事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐る恐る・・・・今、一番欲しい物は・・・・・・

ダメもとで・・・・・・・・・・・『Spのローチェアブラック』と言ったものの

まずい 『Sp菌野郎と』 今にも言い出しそう・・・・・・

 嫁が、 『欲しいん・・』 

・・・・・・『・・・・・・うん2つ

何で・・・ 『みっくんとかずのがないけ~』

しばし、沈黙・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁から一言 『うんいいよ』って

これは、夢なのか 現実なのか・・・・

私は期待しています(爆)

 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]