忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた リベンジキャンプin備北!!

明日から出撃準備でした・・・が・・・・・・・

昨日、嫁から電話があり『日曜日出勤になった』って

『えっ何で・・・・・』 シフトも決まっていたのに・・・・

よくよく話を聞くと、売り場の責任者がいないからって

責任感の強い嫁は泣く泣く『出勤します』って

でも、シフトが決まって日にちが経っているはず

直前になって、『これはないだろう』と・・・・

上司は何をしていたのか あなたが決めたはず 
無責任な発言に私は怒りを感じました

キャンプが行けなくなって怒っているのではない

嫁は、今までみんなの休みを優先に考えてシフトをくんでいました。
しかし、5月からは上司がやるように・・・・・

こいつが何も考えずに適当にやっているとのこと

今まで一生懸命やってきた嫁は何だったんだろ・・・・・
それも自分が犠牲にまでなって

今回、キャンプが中止になり、嫁は 『ごめんね』って子供達に謝っていました。
そして私にも・・・・

落ち込む嫁に、 『明日は休みなんだからディキャンに行こう

笑顔に戻った嫁は 『うん

どこに行こうかねぇ~ 岩倉か野呂山か

ストレス解消だぁーーーーーーーーーーーーーーー





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ママ、、、大変ですね(T_T)

明日のデイキャン楽しんできてくださいね
うにぞぉ 2012/06/01(Fri)22:38:13 編集
無題
こんばんは♪

moonさん、優しいダンナさまですね。
せっかくのキャンプの予定がキャンセルになって残念ですね。
落ち込んでるママさんの気晴らしにもなると思うので、デイキャンで楽しんできてくださいね(*^_^*)
はるママ URL 2012/06/01(Fri)22:41:10 編集
>>うにぞぉさん
こんばんは!(^^)!

愚痴ってすいません・・

がんばってる嫁を見ていると
何故か・・・・・

明日は楽しんできま~~~す(^_^)v
moon URL 2012/06/01(Fri)22:57:42 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

ついつい、愚痴の記事になりすいません。。

話を聞いていると・・・・

がんばってるんだなぁ~と思うと
余計に腹が立って。。

明日は、何もかも忘れてリフレッシュ
させたいと思っています!!

楽しんできますね(^_^)v

はるママさん! ありがとう(*^^)v

moon URL 2012/06/01(Fri)23:07:25 編集
無題
それは残念でしたね。でもデイキャン楽しんで来てくださいね。

何事でもキャンセルって落ち込みますよね(T_T)
りょっさん 2012/06/02(Sat)00:53:33 編集
>>りょっさんさん
おはようございます!(^^)!

残念です・・・

でも、嫁の気持ちを考えると私まで
落ち込むことはできません(^O^)

ディキャンでしっかり楽しんできますね♪
moon URL 2012/06/02(Sat)05:49:49 編集
無題
そんな裏話があったんですね
アホな上司を持つことほど不幸なことはありませんが。。
見てるひとは見てますよ
ママさんファイト~
ってパパさん奥さま思いでらっしゃる(^.^)b
ralphぱぱ 2012/06/03(Sun)00:52:53 編集
>>ralphぱぱさん
おはようございます!(^^)!

自分勝手といいますか、嫁の話を
聞きますと呆れてしまいます!

是非、フィールドでお酒を飲みながら
話を聞いてやって下さい(笑)

愚痴の記事になりすいません((+_+))
moon URL 2012/06/03(Sun)07:03:38 編集
無題

こんにちは!

備北キャンプ、残念でしたね(T_T)

実は、6/2・3は、我が家も備北にキャンプ行って来たんですよ~
もしかしたら、ご一緒出来ていたんですね~
すごく残念です。

でも、岩倉でデイキャン楽しまれたようで、
よかったですね♪

突然のキャンセル・・・落ち込みますが
リベンジのリベンジ!!!
ですよ~(^_^)v
りんごファミリー♪ URL 2012/06/07(Thu)09:54:26 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

やっぱり出撃していましたか備北へ・・・

嫁と話をしていたんですよ!

りんごファミリー♪さんに会えるといいね!
って。。 楽しみにしていたのに(>_<)

残念です・・・(泣)

これからも機会があると思います(うん!)フィールドで絶対会いましょうね(^_^)v

更新♪楽しみにしていま~す(^O^)
 

moon URL 2012/06/07(Thu)20:16:10 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]