忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会を終えzoom-zoomに来ています。



只今、3-0でカープが勝っています!

連敗脱出か?
PR
今年に入って3回目の『マツダスタジアム』。。。

成績は1勝1敗の五分・・・・相手はただ今、セリーグ3位の巨人軍!!

さて?今回の勝敗は・・・・・

指定席がとれなかったため、内野自由席で 

今回は、家族観戦ではなく私だけが抜駆けで参加です。

年に1回~2・3回ほど仕事関係の仲のいい仲間と『飲み会&懇親会』と
言う形で互いにストレス発散をしながら観戦するという軍団で・・・・

この度は、内野自由席なので席を確保するには並ばなければならない

一番の若手○○君!!午前11時に行き先頭確保 (ご苦労様です。)

私達はビールとつまみを調達して現地へ・・・・

開門時間は、15時から。  あと2時間以上はある

我慢が出来ない私達はを 『プシュ』 プチ宴会が始まりました。。。。

あっというまに2本・3本と・・この調子でいきますと試合が始まる前には
『酔っ払い』 自粛・自粛。。。。

開門時間が近かずきますと   

P1050536.JPG

全席完売 

そして、待望の開門が・・・やはり期待するのは若手○○君!!
私が荷物係になりお願いすることに。

手荷物検査が終わりますと私もドタドタと階段を・・・そして、

さすがに若い いい席を確保していてくれました。(何から何まで感謝!感謝!)

P1050540.JPG

今日のスタメンは   

P1050541.JPG

期待も膨らみますよ。。。

P1050545.JPG

P1050546.JPG

ご覧のとうり 『超満員』 内野自由席では立ち見も。

先発マエケンも上々のスタート カープが初回に先制しまして 
6回が終わった時点で0-1     この試合もらったぞ。

けど・・・・7回に同点にされ試合は振り出しに。。。。

さぁ~ カープの 『ラッキー7』

P1050547.JPG

恒例の『ジェット風船』 今回は迫力が違います。超満員ですから・・・・

8回に、巨人が1点を追加され 2-1 やばい

逆転することを願いながら9回に・・・結果は・・・・・

P1050553.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。逆転することなく 無念。。。
 
楽しかった『ストアキャンプ』を後にして、チェックアウト
もうちょっと・・・・いたかったのですが・・この後、子供達が楽しみに
していた『野球観戦』へ行くため帰途へ

14:00過ぎに、我が家へ到着。
荷物をかたずけ、シャワーを浴び、『ZoomZoomスタジアム』へ・・

IMG_3954.JPG

カープの先発は・・マエケンこの、試合もらったぞ

IMG_3974.JPG

IMG_3973.JPG

IMG_3964.JPG

七回の表が終わって『1-1』の熱戦です。
さぁ~て・・・カープのラッキー7の攻撃です

IMG_4058.JPG

IMG_4061.JPG

盛り上がりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、その時がきた

IMG_4070.JPG

たのむぞ 栗原様・・・・・・

IMG_4071.JPG

やってくれました 栗原さま・さま 3ランで『4-1』

最後は『サファテ』で決まり

IMG_4078.JPG

IMG_4077.JPG

『4-1』で、カープの勝利

今日は・・・・・ハードな一日だったなぁ・・・・・・


今年、四回目のマツダスタジアム
何故か野球観戦にはまっている我が家
今までの成績は二勝一敗・・・さて本日は・・・
IMG_2369.JPG
IMG_2381.JPG
IMG_2384.JPG
IMG_2385.JPG
IMG_2407.JPG
IMG_2405.JPG

今日は、みっくん・かずくん・あいちゃん・子供達の応援
カープに届くかなぁ・・・

大汗をかきながらの応援
頼むぞ カープ
ラッキー7に入り、12対5でヤクルトのリード

IMG_2431.JPG
IMG_2432.JPG

       勝利を願ってのジェット風船

願い届かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2450.JPG
IMG_2449.JPG

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・14対5で・・・・完敗・・・・・・
IMG_2451.JPG
IMG_2452.JPG


             子供達の足取りが・・・・

でも、今日は大好きなあいちゃんといっしょに野球観戦が
出来て、とっても楽しかったね
次は、カープが勝つように・・・また、行こうね

参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]