忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(^^)!

みなさん!GWの計画でワクワクしているんではないでしょうか。。

我が家は、本日・・・嫁との契約が成立致しました

今月メデタク45歳になった私に(汗・・)誕生日プレゼントを
進呈してくれるとの事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐る恐る・・・・今、一番欲しい物は・・・・・・

ダメもとで・・・・・・・・・・・『Spのローチェアブラック』と言ったものの

まずい 『Sp菌野郎と』 今にも言い出しそう・・・・・・

 嫁が、 『欲しいん・・』 

・・・・・・『・・・・・・うん2つ

何で・・・ 『みっくんとかずのがないけ~』

しばし、沈黙・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁から一言 『うんいいよ』って

これは、夢なのか 現実なのか・・・・

私は期待しています(爆)

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
2脚で5諭吉ですやん
うちの大蔵省は許してくれませんよ
焚き火中、小川のチェアが火の粉で穴が開いて以来焚き火恐怖症
ブラックなんてありえません

穴あきにご注意!!(爆)
りょっさん 2012/04/23(Mon)23:15:16 編集
ここだけの話。
不要になりましたローチェアや焚き火台等がありましたらご一報くださいね(^_^;)
きょーたん。 2012/04/24(Tue)12:52:52 編集
>>りょっさんさん
こんばんは!(^^)!

正直、許可が出るとは思いませんでした。

まだ私の手元に届くまでは、安心できません

嫁の気が変わらないうちに行かなくちゃ(笑
moon URL 2012/04/24(Tue)20:27:33 編集
>>きょーたんさん
こんばんは!(^^)!

Spは・・・
ながーーーーーい目で待っていて下さい(笑

コールマンなら、あるかも(汗・・)



moon URL 2012/04/24(Tue)20:32:18 編集
無題
お誕生日、おめでとうございます(^^)
そして、ローチェア!GET!おめでとうございます(^^) ってまだでしたね””
きっとプレゼントしてくれる事、間違いなしですよ!
羨ましい限りです〜♪

シュガー2 URL 2012/04/24(Tue)21:49:55 編集
無題
こんばんは♪
よかったですね☆欲しい物言ってみるものですね(*^_^*)

あ!!はるパパのお誕生日な~んにもあげてない(;一_一)
ちゃんとしてあげてるので、ムーン・ママさん尊敬しますっ!!(笑)
はるママ URL 2012/04/24(Tue)22:11:58 編集
>>シュガー2さん
こんばんは!(^^)!

私自身、思いっきり期待しています。

早く・・Spストアへ(爆)
moon URL 2012/04/24(Tue)23:29:50 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

いやぁ~言ってみるもんですね(笑)

でも、OKがでたのは・・・
子供達のローチェアがないことを理由に
した私の作戦勝ちですかねぇ(爆)

moon URL 2012/04/24(Tue)23:33:47 編集
わぉ!
即答でSPを答える目パパさんと、驚くことなく許すママさん。。恐るべしmoonファミリー(^_^;)
羨ましいです!今度見せてくださいね!!
せなーぱ URL 2012/04/24(Tue)23:41:54 編集
無題
もう注文しましたか
ママさんが心変わりしない間に注文完了しないとね(^^;;
って
そんな高いチェアがあったとは。。
勉強不足でした
ralphぱぱ 2012/04/24(Tue)23:46:52 編集
無題
優しい奥様ですね~(*^_^*)
私だったら… 何て答えるかしら(^^;)

届いたら、写真アップしてくださいね~
楽しみにしています♪
りんごファミリー♪ URL 2012/04/25(Wed)12:25:19 編集
>>せなーぱさん
こんばんは!(^^)!

ただ今、私は嫁の支配下でございます(笑)

まさか、許しが出るとは思いませんでした。

言ってみるもんですね(^_^)v

moon URL 2012/04/25(Wed)19:31:58 編集
>>ralphぱぱさん
こんばんは!(^^)!

まさか?ralphぱぱさんが知らないなんて!!

ralphぱぱさんお持ちの幕に比べたら
かわいいもんですよ。。
moon URL 2012/04/25(Wed)19:36:38 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

確かに高いっすね!

正直、ダメもとで言ったのですが

まさかOKがでるとは(*_*)

実は、嫁も欲しかったりして(内緒・・)

物欲の際には一部始終アップしますね(笑)

moon URL 2012/04/25(Wed)19:49:09 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]