忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑い日が続きますね。

皆様、夏バテしていませんか?

私は、あと2週間休みなしで仕事に没頭します。。。。

ピーク時にくらべて多少、楽にはなりましたが、まだまだ・・・・・・・・

年々、歳を重ねるごとに体力も落ち込んできますね((+_+))

今現在、正直・・・・

弱音を吐いている時に、今晩のメディア 『1分間の深イイ話』で

私達夫婦の大好きな曲が流れました。。。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=pSpiabJcm5w

落ち着きましたね! 

明日から、頑張ろうって!!

毎日、遅くまで待っていてくれる嫁に感謝です!(^^)! ありがとう♡♡



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ご無沙汰してます。

さっき結婚記念日のブログUPしたばっかりだったので、曲を聴いてかなりジーンときてしまいました。

私も惜しみなく愛注いでいきたいです♪

毎日暑いですがムーンさんもムーン・ママさんも体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
ポム子 URL 2012/07/31(Tue)01:53:10 編集
>>ポム子さん
おはようございます!(^^)!

こちらこそご無沙汰です。

毎日、暑い日がつづいていますが
体調は大丈夫ですか・・・
気を付けてくださいね!

また出会える日を楽しみにしています。

ガッツリ飲みながら語りましょう(^_^)v



moon URL 2012/08/01(Wed)05:58:02 編集
素敵☆
大忙しのパパさん、大丈夫ですか?
お休みまであと一息がんばってくださいね!でも、あまり無理しないでください。
夫婦の絆ってタイトルから素敵。
パパさんの気持ちきっと伝わってますよ。私もママさんを見習いたいです!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
sena☆ママ 2012/08/01(Wed)08:53:14 編集
無題
こんにちは!
 
毎日、暑い日が続きますね。

お仕事お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね!

初めて聴きましたが、ステキな曲ですね。
歌詞にもジーンときてしまいました♪
りんごファミリー♪ URL 2012/08/01(Wed)17:07:55 編集
無題
今、飲みながら初めてこの曲を聴いて、泣いてしまいました(TT)

バタバタした生活の中で、忘れがちだった気持ちを思い出した気がします
支えられ、仕事ができる事、そしてキャンプに行ける事に、日々感謝しなくてはいけないな〜って感じました

まだまだ暑い日は続きますので、水分補給を忘れずに、頑張って下さいね(^^)
忙しい仕事の後には
シュガー2 URL 2012/08/01(Wed)22:16:50 編集
>>sena☆ママさん
こんばんは!(^^)!

日々・・猛暑ですね。

体調は大丈夫ですか。

私は、へこたれずにがんばっています!

あと、もう少し(^_^)v

sena☆ママさん! 体調だけは気を付けて
下さいね。


moon URL 2012/08/01(Wed)22:31:45 編集
無題
こんばんは♪

お仕事忙しそうですね・・・。お休みを楽しみに、無理をせず頑張ってくださいね☆

いい音楽ですね。初めて聞きました。歌詞もとってもいいですね(*^_^*)
夫婦の絆を大切に、いつまでも仲のいい夫婦のmoonさんとムーン・ママさんでありますようにっ♪




はるママ URL 2012/08/01(Wed)22:32:33 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

いい曲でしょ!!

私達夫婦にとっては、とっても勇気を
くれる曲なんです(^_^)v

今度、キャンプ場で流そうかなぁ~(笑)

moon URL 2012/08/01(Wed)22:36:23 編集
>>シュガー2さん
こんばんは!(^^)!

シュガー2さんの言うとおりです。

この曲を聴きますと何故か初心に戻るんです

今の幸せ!感謝しないといけませんね。

あと、もう少し!

しっかり働いて、アルコール補給します(笑

moon URL 2012/08/01(Wed)22:44:00 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

休みまであと10日余・・・

がんばります(^_^)v

暑い日が続いているので

はるママ さんファミリーも体調には
気を付けて下さいね。

moon URL 2012/08/01(Wed)22:53:04 編集
はじめまして
先日はコメントありがとうございました。
お仕事お忙しそうですね。
本当に暑い日々が続いていますが、のりきってくださいね。
ママさんの優しさが身にしみますね~。
コビト URL 2012/08/02(Thu)12:22:33 編集
>>コビトさん
おはようございます!(^^)!

早速のコメント、ありがとうございます。

ほんと、暑い日が続きますね((+_+))

お互いアルコール補給で乗り切りましょう



moon URL 2012/08/03(Fri)05:56:15 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]