忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑い日がつづきますね。

みなさん!夏バテしていませんか?

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。

水分をしっかりとって、アルコール補給しましょう(爆)

私も、ひとまず辛かった? 仕事に終止符を迎えられるかなぁ~って
とこまできました。

会社は、明日で盆休みに入るのですが・・・・・

私は、土曜日も休日出勤になりそうですm(__)m

でもね、でもね!! 13日・14日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

備北オートビレッジに出撃決定!っす!!!!!!

それも! 仲良しファミリーの『せなーぱファミリー』とグルキャンです

楽しみで楽しみで

あと2日!仕事に専念してキャンプでストレス発散だぁ~~~~~~~~~~~



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは
うちも8月3.4備北行ってきました。
木陰サイトでなくチョー暑かったです。
その分水遊びが最高でした!
keiarata 2012/08/10(Fri)19:28:22 編集
お疲れ様です~
ひと段落、おめでとうございます!
って明日もだからあと一息?

キャンプたのしんできてくださーい。
私は13、14仕事でーす。
きょーたん。 2012/08/10(Fri)19:51:15 編集
無題
いいなぁ、いいなぁ
我が家は盆が終わるまで・・・(泣)
楽しんできてくださいね(^^)
りょっさん 2012/08/10(Fri)21:58:31 編集
無題
おはようございますm(__)m
出撃決定!おめでとう♪
ゆっくりしてきてくださいね☆

我が家は・・・今日から行く予定だったのですが、この天気。。。
どうしようか悩んでいます(笑)
はるママ URL 2012/08/11(Sat)07:20:55 編集
楽しみですね!
あと、一息がんばってくださいね!
私たちもとっても楽しみにしています!発散しましょう!
sena☆ママ 2012/08/11(Sat)07:58:52 編集
無題
久しぶりの出撃ですね~(^^)
仕事頑張ってきた分、楽しいキャンプになる事でしょう!
天気になるように、祈ってま~す♪
シュガー2 URL 2012/08/11(Sat)15:23:01 編集
>>keiarataさん
こんにちは(^_^)v

覗かせて頂きました。

目茶!暑かったでしょう・・・

ジャブジャブ池は必要ですね!

楽しんできま~す
moon URL 2012/08/11(Sat)17:39:11 編集
>>きょーたんさん
こんにちは!(^^)!

無事に仕事も終えまして
ホッとしています。

今晩は飲むぞ(笑)


moon URL 2012/08/11(Sat)17:42:51 編集
>>りょっさんさん
こんにちは!(^^)!

やっと、出撃です。

でも・・・天気がねぇ~~~

勿論!雨天決行ですけど(爆)
moon URL 2012/08/11(Sat)17:45:47 編集
>>はるママ さん
こんにちは!(^^)!

長かったです・・・仕事が(笑)

いよいよ出撃です!

楽しんできますね(^_^)v


moon URL 2012/08/11(Sat)17:49:19 編集
>>sena☆ママさん
こんにちは!(^^)!

無事に仕事も終えました。

さぁ~ いよいよ備北キャンプですね!

我が家も楽しみにしていますので
宜しくです。

発散しますよ(^_^)v

moon URL 2012/08/11(Sat)17:52:59 編集
>>シュガー2さん
こんにちは!(^^)!

やっと出撃です。

とりあえず・・今晩、飲みます(^_^)v

てるてる坊主!お願いしますね(笑)
moon URL 2012/08/11(Sat)17:57:27 編集
無題
今頃は備北かなー(=^ェ^=)

暑いですが楽しんで下さい♪( ´▽`)

自分は仕事でーす( ̄▽ ̄)
吉野家さん 2012/08/13(Mon)14:15:41 編集
>>吉野家さん
こんばんは!(^^)!

雨にやられてしまいましたm(__)m

久しぶりの備北!
楽しかったで~~~す。

次回は、乾燥撤収!で・す・ね(笑)
moon URL 2012/08/14(Tue)19:07:13 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]