忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使のはがき・・それとも、物欲のはがき???

プラス 『クーポン券』

正体はこれでっす  

IMG_5117.JPG

IMG_5116.JPG

う~んんん・・・・ これは私にとっては 『嬉しすぎる』 

無駄にしてはいけない

財布と相談しよう   結果は『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

嫁よ 『愛の手を・・・・・・・・』



 
PR
10日ぶりの更新?・・です。

実は、先週の火曜日から咳をしますと何故か?痛いのです。。。

そんなこんなで仕事を終えまして帰宅・・・・。

風邪かなぁ~、と思い熱を計りますとなぁーんと39度

こりゃ~いけんと思いすぐさまベッドに・・・・だんだんボッーとしてきまして再度、熱を

計りますと・・・・40度に達成。。。。(しんどい・・・)

一応市販の薬 『リココデ』 を飲みまして・・・・

でも、全く効き目もなく朝に・・・・ 熱を計りますと40度のまま・・・・

正直、病院が苦手な私  でも、嫁の言うままに病院へ

熱が高いということと多少、咳がでていることもあり血液検査&胸部レントゲン

結果は・・・・『軽い肺炎』だと診察結果がでました。

午前中に点滴1本、夕方にもう1本・・・・最悪です

結局、土・日含めての5連休。

これが、元気だったら・・・ (4泊5日のキャンプ??)

でも、反省です。 

健康が一番 体調が悪いとテンション下がりますもんね。。。

みなさんも無理をせずにがんばりましょう

私も今日から仕事も復帰しまして、いつもの馬鹿元気に戻りました




 
今日から、9月がスタートですね!

まだまだ、暑い日々がつづきますが暦のうえでは秋ですよね??

前回、『大鬼谷』へ行った時、朝方はちょっと肌寒かったような思いが
あります。

これからは!秋キャンのシーズン到来ですね!

焚き火に焼きマシュマロ・・・焼きイモなんかも(笑)

私は寒いのが苦手なんですが、キャンプへ行くと何故か
平気になっちゃうんですよ

でも・・・9月は、出撃の予定が入ってないんです

3連休が2回もあるのに・・・・・

嫁の仕事の都合と子供達のサッカーの試合などなど・・・・で。

その分、物欲にいっちゃおうかなぁ~・・・・(爆)

それとも、庭でテント張って気分だけでも・・・・(撃沈)

でも、10月は行きますよ  『冠山』 に 『備北』

みなさんの『秋キャン』の予定は・・・・・。


 
久しぶりに、『広島風 お好み焼き』 徳川へ行ってきました。

http://www.tokugawa.jp/index.html

我が家は、『お好み焼き』 大好き家族

とくに 『徳川』は・・・・・・

P1050529.JPG

お店に入り、まずはこれでしょう

P1050532.JPG

それから、ゆっくりとメニューを・・・・・・・

P1050533.JPG

うどん玉2つ&そば玉1つ では・では焼きますかぁ~

P1050534.JPG

P1050535.JPG

出来上がり さぁ~食べるぞ

『いただきま~す。』

 
いよいよ明日・・・今月入って2回目の出撃です。

行き場所は、広島県の『ACN大鬼谷キャンプ場』です。

我が家にとって、初めてのキャンプ場!!

みなさんのブログを拝見してるとかなり高規格で人気のある
キャンプ場ですね。

私自信・・初めて行くところって、すっごくワクワクするんです!
何ていいますか・・・冒険魂がくすぐるんですね(子供みたいに・・笑)

でも・・ただ・・・天気が心配で

天気がよければ、『ロック』と『レクタ』・・・と思っているんですけど

雨が降れば・・・あーー考えたくない!

『明日天気になぁ~れ



 
子供達の夏休み・・・海やプールにも連れて行ってあげてない私。。。

寂しい思いをさせているので今日は、自宅から約1時間ちょっとの

オートキャンプ場へ行ってきました。

もちろん目当ては『川遊び!!』

IMG_4959.JPG

IMG_4961.JPG

IMG_4990.JPG

今回、愛犬『コール』もいっしょに。。。。

IMG_4956.JPG

IMG_4971.JPG

IMG_4975.JPG

この日、『コール』はサーフィンデビュー

何故か、周りの方々にうけていました。

しっかり遊んだ後は腹ごしらえ

定番のBBQで・・・やきやき。。。 今回は肉少なめ。そのかわりに・・

IMG_4967.JPG

IMG_4970.JPG

ちょっと大きめの 『海老』  ちょっと贅沢な 『ソーセージ』

今回は、三男 『かず』がやきやき係に任命

お腹がいっぱいになると、すぐさま 『川』へ・・・・・

時折、雨が降ったりしましたけど子供達には関係ない!!

少しは・・・パパしたかなぁ~。。。

明日から仕事 あーーーーーーー。。。。

でも今週は、出撃しますんでがんばりまーす
 
 
いよいよ明日から出撃です。

あ~長かったなぁ・・・・ ほんとに・・

その分、楽しみ100倍!!(笑)

今朝から、私の頭の中は『キャンプ・キャンプ!!』
仕事も上の空・・・・

しかし
ショックなことが・・・・・・

先日、手に入れた『ボックスオーブン』
不具合のため、自主回収・・・・
明日デビューだったのに・・・
でも、仕方ないですよね

とにかく明日・・・出発してきま~す



 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]