忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達の夏休み・・・海やプールにも連れて行ってあげてない私。。。

寂しい思いをさせているので今日は、自宅から約1時間ちょっとの

オートキャンプ場へ行ってきました。

もちろん目当ては『川遊び!!』

IMG_4959.JPG

IMG_4961.JPG

IMG_4990.JPG

今回、愛犬『コール』もいっしょに。。。。

IMG_4956.JPG

IMG_4971.JPG

IMG_4975.JPG

この日、『コール』はサーフィンデビュー

何故か、周りの方々にうけていました。

しっかり遊んだ後は腹ごしらえ

定番のBBQで・・・やきやき。。。 今回は肉少なめ。そのかわりに・・

IMG_4967.JPG

IMG_4970.JPG

ちょっと大きめの 『海老』  ちょっと贅沢な 『ソーセージ』

今回は、三男 『かず』がやきやき係に任命

お腹がいっぱいになると、すぐさま 『川』へ・・・・・

時折、雨が降ったりしましたけど子供達には関係ない!!

少しは・・・パパしたかなぁ~。。。

明日から仕事 あーーーーーーー。。。。

でも今週は、出撃しますんでがんばりまーす
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いいですね。。。
川遊び、いいですよね。。
みっくんもかずくんも、とってもたのしそうですね。。
そして、コールも。。とーってもかわいいですね。

今週末を楽しみに、お仕事がんばってくださいね。。

私たちは今日出陣しますが、これが終わったら、当分お休みです。
思いっきり楽しんできます。
sena☆mama 2011/08/17(Wed)06:33:24 編集
無題
いつも閲覧有り難うございます!
初めての書き込みです。
川遊びは楽しいですよね♪

tamahiyo一家も川遊びが好きですが
子供達はプールの方が好きみたいです!
近いうちに更新しますので
また見てやってください!
tamahiyo 2011/08/17(Wed)12:21:05 編集
>>sena☆mamaさん
今日、鬼キャンですね。。

午前中・・市内は雨が降っていましたけど
設営の時、大丈夫でしたか?

鬼キャン・ストキャン・冠キャン・・・
で、今日、鬼キャン・・すごいですね♪

『当分お休み』・・聞かなかったことにします(笑)

思いっきり楽しんで来て下さい!!

更新♪楽しみにしています\(^^)/
moon URL 2011/08/17(Wed)20:16:41 編集
>>tamahiyoさん
こんばんわ\(^^)/

初コメ♪♪
ありがとうございます。。

川遊びもいいんですけど、我が家の子供達は
『プール』が大好きなんです。
とくに、『流れるプール』がお気に入り!!

がんばって、『プール』にも連れて行こうと
計画をしています。

もちろん!訪問しますよ(^^)/

更新!楽しみにしていますよ。

moon URL 2011/08/17(Wed)20:32:04 編集
無題
お誘い有難う御座いました
先ほど神戸からかえりました
岩倉は何度もご一緒してますから思いで色々
またの機会を楽しみにしておきます
2011/08/17(Wed)21:01:03 編集
>>直ちゃん
お仕事お疲れ様でした。

ほんと!岩倉はいろいろ思い出があります。

直ちゃんファミリーと初めて『グルキャン』したのも
確かここでしたね。

ここ最近、いっしょにキャンプしていないので
是非!!

時間も気にせずに飲みましょう♪♪
moon URL 2011/08/17(Wed)21:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]