忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日~14日に、山口県光市の
『冠山総合公園オートキャンプ場』へ
仲良しキャンパー『せなーぱファミリー』と行ってきました。

現地集合ということで、我が家は買い物を済ませ
廿日市インターから。これがインターまで渋滞
イライラする私に嫁の一言・・・
『安全運転で行こうね!今日は、楽しいグルキャンだよ』

そーです今日は待ちに待った『グルキャン!!』
イライラを解消する一言でした

何かと忘れ物をする私・・・今回も・・・・
『かき氷』をしようと言っていた私・・・『かき氷機』を
忘れてしまいました。。。。。。ショック・・・

途中、ナフコに寄り『自動かき氷機』を買い12時30分頃
無事に到着。
『せなーぱファミリー』はすでに到着していました。

久しぶりの再会ともあってテンションは

受付も済ませ管理人の梅崎さんにも挨拶をしまして
いざ!!サイトへ

設営する前のワクワク感、テンションは上がりぱっなし
でもかなり暑い
広いサイトを2サイトも借り、贅沢に『リビングスペース』と
『寝室スペース』と分けることに










 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]