忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日・・・今月入って2回目の出撃です。

行き場所は、広島県の『ACN大鬼谷キャンプ場』です。

我が家にとって、初めてのキャンプ場!!

みなさんのブログを拝見してるとかなり高規格で人気のある
キャンプ場ですね。

私自信・・初めて行くところって、すっごくワクワクするんです!
何ていいますか・・・冒険魂がくすぐるんですね(子供みたいに・・笑)

でも・・ただ・・・天気が心配で

天気がよければ、『ロック』と『レクタ』・・・と思っているんですけど

雨が降れば・・・あーー考えたくない!

『明日天気になぁ~れ



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いいなぁ
こんばんは。。
明日から大鬼谷かぁ・・うらやましいです。。
僕らは雨設営、雨撤収で大変でした・・。
明日からは晴れるように祈ってますので、思いっきり楽しんできてくださいね!レポ楽しみに待ってます。。
せなーぱ URL 2011/08/19(Fri)22:36:27 編集
>>せなーぱさん
おはようございます。

今日から出撃してきます・・鬼へ。

雨設営・雨撤収、大変でしたね。
ご苦労さまでした。

けど・・ちょっと・・知恵熱が(本人)・・(笑)
まぁーそんなの吹き飛ばして行ってきまーす!

『祈って』いて下さいね。。『晴れるよーに』と

我が家も9月は出撃できそうにありません(泣・・)

だから!!楽しんできます!!

更新♪♪楽しみにしていてくださいね!
moon URL 2011/08/20(Sat)06:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]