忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の『露天風呂』にも入り、焚き火も楽しんで一日が終わりました。。

テント内に入りますと、子供達はすでに寝ていました・・・が!!『コール』
だけは中をウロチョロ・ウロチョロしています

私達が横になると側に寄ってきていっしょに・・・・

どれくらい?寝たのでしょうか・・・何やらいやな音が・・・

やっぱり、降りだし始めましたか。。。。。

いつもの様に朝が早い我が夫婦 雨の中・・・行動開始

IMG_5069.JPG

IMG_5072.JPG

手軽な物から、かたずけ始めました。

晴れていたら、ここでを『プシュ!!』なのに、この度は自粛・・・・・

朝飯もホットサンドにコンポタなどなど・・考えていたのですが結局、
晩飯の残り『シチュー』で。。。

2日目は何をすることなく 『撤収』・・・・ビショ・ビショの 『ロック&レクタ』 

あ~最悪・・・・

すべてをかたずけますと 『あれっ・・あれっ・・・・・・・・』

IMG_5076.JPG

雨も止んで、青い空が・・・・(延長しとけばよかった!!・・残念・・・・・)

雨設営・雨撤収になりましたけど、初めての『大鬼谷オートキャンプ場』は
最高によかったです

また、行きますよ・・・晴れの時に(笑)。。。。。

帰宅してから早速、庭で乾燥~

IMG_5083.JPG

『ロック』は嫁一人で・・・たてちゃいました

IMG_5084.JPG

『レクタ』は家の前の駐車場で・・・・

無事に乾燥できたので 『安心!安心!』

ちょっと心残りだったけど、満喫?した 出撃でした。。。。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おかえりなさい
私も今回大鬼谷で雨撤収を体験しましたが、やっぱり晴れ撤収とは違いますよね。
気持ちが。。。撤収のときでなく、その前からの楽しみをうばわれてしまいます。
やはりキャンプは晴れが一番ですね。

でも。うらやましい!!完璧に乾かせますね。

次はいつご一緒できますかね。。。
sena☆mama 2011/08/23(Tue)07:23:08 編集
>>sena☆mamaさん
こんばんわ(^^)

いつも、コメント!感謝しています♪♪

今回は、お互いに『大鬼谷』で雨設営・雨撤収を
経験しましたね。

雨が降ると計画していたこともすべてが駄目になっちゃいますよね・・・・

晴れが一番!!暑くても(笑)

一緒に早く行きたいですね!
ダッチ料理が楽しみです。。。。

PS 『ほおずき』買っちゃいました。
moon URL 2011/08/23(Tue)19:45:43 編集
無題
こんばんは~
大鬼谷もいい所ですよねぇ。
昨年の夏に行きましたが、自然たっぷりな感じが好きです。
つかみ取り、小さな水たまりにあの人の数ってすごいですよね。去年参加しましたが、魚からしたら大変な状況ですよね。
個人的には次行ったら是非ツリーアドベンチャーに挑戦したいと思ってます。

広島は備北と大鬼谷しか知りませんが、2つとも素晴らしいキャンプ場だと思います。
もちろんまた行きますよ!
しゅうみら URL 2011/08/23(Tue)21:26:56 編集
>>しゅうみらさん
こんばんわ!!

雨が降らなかったら最高だったんですけど。。

個人的には『ツリーアドベンチャー』・・・・
怖いです(笑)

是非・是非来てくださいね!我が家はよく『備北』を
よく利用させていただいています。

moon URL 2011/08/23(Tue)21:41:37 編集
お疲れ様でした♪
コメント遅くなりました。。
雨設営、雨撤収お疲れ様でした。

コールもロックの広さを体感してたんでしょうか(笑)かわいいですね・・。
いつか、晴れの大鬼谷で思いっきり遊びましょうね~!

~sena☆mamaへのコメントより~
『ほおずき』いいですよね。ちょうどいい明るさだし、コンパクトだし、テントに吊り下げてて頭打っても痛くなさそうだし。我が家も購入予定(のはず)です!!
せなーぱ URL 2011/08/25(Thu)09:29:13 編集
>>せなーぱさん
こんばんわ(^^)/

うん・うん 晴れが一番!!

大鬼谷でいっしょに遊びまくりましょう♪

『ほおずき』いいですよ。。。

お勧めです(笑)
moon URL 2011/08/25(Thu)22:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]