忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ぶりの更新?・・です。

実は、先週の火曜日から咳をしますと何故か?痛いのです。。。

そんなこんなで仕事を終えまして帰宅・・・・。

風邪かなぁ~、と思い熱を計りますとなぁーんと39度

こりゃ~いけんと思いすぐさまベッドに・・・・だんだんボッーとしてきまして再度、熱を

計りますと・・・・40度に達成。。。。(しんどい・・・)

一応市販の薬 『リココデ』 を飲みまして・・・・

でも、全く効き目もなく朝に・・・・ 熱を計りますと40度のまま・・・・

正直、病院が苦手な私  でも、嫁の言うままに病院へ

熱が高いということと多少、咳がでていることもあり血液検査&胸部レントゲン

結果は・・・・『軽い肺炎』だと診察結果がでました。

午前中に点滴1本、夕方にもう1本・・・・最悪です

結局、土・日含めての5連休。

これが、元気だったら・・・ (4泊5日のキャンプ??)

でも、反省です。 

健康が一番 体調が悪いとテンション下がりますもんね。。。

みなさんも無理をせずにがんばりましょう

私も今日から仕事も復帰しまして、いつもの馬鹿元気に戻りました




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
これは…
ひゃー、肺炎…お大事に!
元気にならないとキャンプも行けないですからねぇ。
gorodoku URL 2011/09/12(Mon)22:27:05 編集
>>gorodokuさん
おはようございます。

ほんと、大変でした。熱が下がらない時は
どうなるかと・・・

確かに『元気』でないとキャンプへ行けませんからね

これからも体調管理はしっかり気をつけないと(笑)
moon URL 2011/09/13(Tue)05:58:13 編集
無題
こんにちは!

その後、体調はいかがですか?
肺炎とはやっかいなのにかかっちゃいましたね〜

次のキャンプに備えて、完璧に治して下さいね(^^)

季節の変わり目、体調を崩しやすいので気を付けましょう!

早くmoonさんの体調が良くなりますように♪
シュガー2 URL 2011/09/13(Tue)16:02:14 編集
>>シュガー2さん
ありがとうございます!!

励みになるお言葉を頂きまして(泣・・・)

お蔭様で熱も平熱に戻り体調も万全です。

すでに頭の中はキャンプでいっぱいです(笑)

でも、油断は禁物。無理をしないように精進します。

moon URL 2011/09/13(Tue)18:39:14 編集
お帰りなさい!
元気になられて、何よりです!!
復活を祝うかのように、よからぬキャンペーンが始ましたね(笑)
溜まったうっぷんを存分に発散させちゃってください(爆)

でも、ホントに無理なさらずに、ご自愛ください。。
せなーぱ 2011/09/13(Tue)20:37:44 編集
>>せなーぱさん
いろいろご心配をかけました。

また、励みになる言葉を頂戴致しまして
感謝しています。

療養中に1枚の『はがき』!!
熱は下がり、物欲が高騰・・・(笑)

今週末にK店長のところへ出没??

これだけ元気になりました!

moon URL 2011/09/14(Wed)05:47:45 編集
ホッとしましたよ。
お元気になられたようで、とっても嬉しいです。
あまり無理せずに。。

ほんと、誘惑の多いハガキがきましたね。
sena☆mama 2011/09/14(Wed)06:30:42 編集
>>sena☆mamaさん
ほんとに・ほんとにご心配をおかけしました。

励みのお言葉を頂きまして元気100倍になりました。(^^)/

『誘惑のはがき』が来ましたね~・・・

さて、さて・・どうしましょうかねぇ・・・(笑)

今週末、K店長の所へ行ってみようかと思って
おります。。。
moon URL 2011/09/14(Wed)20:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]