忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高に楽しかった一日でした。

それは、大切なグルキャン仲間 「せなーぱファミリー』 と食事をした事

キャンプ場以外ではお初です。

17:00ごろに、スポオソ宇品店で待ち合わせ

早速・・・『sp』 売り場へ

もう、ネタはspの物欲話に・・・あれも・これもと話が止まりません

あっと言う間に時間は過ぎていき、そろそろご飯を食べに行こうと

行き場所は、『お好み焼き 徳川』 

P1050602.JPG

お約束の 『乾杯!!』 

P1050605.JPG

お好み焼きも焼けまして、さぁ~食べますよ

話も盛り上がりまして、私はビールを4杯も・・・・・旨かったなぁ~

楽しい時って時間が経つのが早いですよね(う~んんん キャンプ行きたい!!)

明日は、仕事。 そろそろお開きに・・・・

でもね・でもね、聞いてくれます 『せなーぱファミリー』 からサプライズが

IMG_5131.JPG

IMG_5132.JPG

IMG_5133.JPG

欲しかったんですよ spの 『キッチンツールセット』

ありがとうございます。大事に使わせて頂きます

P1050610.JPG

『せなーぱさん・せなママさん・せなちゃん』 

今日は楽しい一日を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。

次は、グルキャンで朝まで??ゆっくりとお話をしましょう

お疲れ様でした


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした!
こちらこそ、高価なクーラーBOXと貴重なSP限定品を図々しくも頂いてしまい、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。ホントにありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

グルキャン楽しみですね!次は、時間を気にせず騒ぎましょう!!
せなーぱ URL 2011/09/20(Tue)01:13:23 編集
>>せなーぱさん
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。楽しかったです!!

そして何といっても、サプライズプレゼント!!
ありがとうございました(号泣)

せなーぱファミリーとのトーク!!
我が家にとって、すっごく癒されます。

次は、焚き火を囲んでのおしゃべり!
楽しみにしています\(^^)/
moon URL 2011/09/20(Tue)06:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]