忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週で7月も終わりですね。。。。

みなさん・・夏バテしていませんか

いよいよ、来週からは8月に突入

ということは、待ちに待った『キャンプ』

そんなことで、8月の予定を決めました。

8月13(土)・14日(日)・・一泊二日
山口県の
冠山総合公園オートキャンプ場

8月16日(火)・・ディキャンプ
広島県の岩倉ファームキャンプ場

8月20(土)・21日(日)・・一泊二日
広島県の
大鬼谷オートキャンプ場

出撃しますよ

何と言っても『ロック』のデビュー
楽しみで・楽しみで・・・・
いろいろ、妄想しちゃいます。

特に、子供達には、寂しい思いをさせているので
挽回したいと思います






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
楽しみですね!
こんにちはv(^^)v

moonさんファミリーにとって待望の8月到来ですね♪
キャンプ2回にデイが1回とキャンプイベントいっぱいで、子供たちも喜んでいるんではないですか!?

”ランドロック”のフィールドでの初設営も楽しみですね
カッコいいんだろーな~♪
シュガー2 URL 2011/07/29(Fri)13:01:23 編集
>>シュガー2さん
こんばんわ(^^)/

我が家にとって、待望の8月です!!

でも、長かったです・・この一ヶ月。
仕事中に妄想しながら、がんばってきました。
あと、二週間。
子供みたいにワクワクしています(笑)

子供達としっかり遊びたいと思います!!

『ロック』デビュー間近。。。。

moon URL 2011/07/29(Fri)21:00:10 編集
楽しみですね。
とってもとっても、ご一緒できるのを楽しみにしていますよ。
たくさん、お話したりいろんなことを教えてくださいね。
sena☆mama 2011/07/30(Sat)05:32:49 編集
>>sena☆mamaさん
おはようございます(^^)/

我が家も、チョー楽しみにしています!!
当日は、『ロック』と『レクタ』で出撃したいと
思っています。

今~・・・あの広いサイトで嫁といろいろ妄想しています(笑)

来週は、スノピのストアキャンプですね!!
突撃訪問したいと思っていたのですが・・・・
どうも、無理っぽい・・(泣・・・・)

しっかり楽しんで、学んで来てください。
たくさん♪♪お話を聞かせてもらいますよ(^^)



moon URL 2011/07/30(Sat)05:53:51 編集
無題
今月はバンバンに出撃ですねぇ
皆のスケジュールが合わずなかなか…
16日時間あればお邪魔するかもしれないんで
宜しくお願いしますね
2011/08/04(Thu)06:20:39 編集
>>直ちゃん
お疲れっす。。。
今まで行けなかった分、今月は出撃しますよ!!

16日・・・是非是非、待っています。

しっかり、飲みましょう♪♪
moon URL 2011/08/04(Thu)20:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]