忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、また、物欲が・・・・・。

7月30日に、スノーピークより発売されました
『ボックスオーブン』


gr-016-2.jpg

前々から、『ダッチ』が欲しくて・・・買おうかなぁ~
悩んでいました。

でも・・・私の頭の中には『四角いボックス』が

一番の理由は・・・・・

去年、焚火台『L』を買いました。(未だに未使用・・・


今年こそはデビューしないと嫁に何を言われるか
 
ということで、ダッチで料理の勉強でもしようかなぁ~
と思っていた矢先に、これ・これ


gr-016_img05.jpg

あーーーーーー物欲が・・・・・・・・・・・

12800円 うーーーーーーーん 『欲しい』

しかし 私でも使いこなせるでしょうか・・・・・結果は

PS 写真 お借りしました。(スノーピークHPより)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
物欲
ほんとうに止まらない物欲。よくよくわかります。うちもそうですから。。
もしかして、これで、ぎょうざパーティーとか。。。たのしそうですよね。
グルキャンの時に、一緒に考えてお話しましょう!!
私も欲しいものあるんですよね。。。
こうやって、”これって、いいよね。。”って迷ってる時間って楽しいんですよね。
sena☆mama 2011/08/09(Tue)06:33:15 編集
無題
おはようございます(^^)

スノピの新製品ですか!?
BOXタイプで料理の幅が広がりそうですね♪
焚き火台Lにピッタリフィットでフタは鉄板になるんですね。
新品の焚き火台、持ってて使ってないんですか~?
これを機に、デビューですかね^^
焚き火台デビューのためには、このボックスオーブンは必要不可欠なのでは・・・(笑)
料理レポ、楽しみにしてま~す(笑)
シュガー2 URL 2011/08/09(Tue)09:30:12 編集
無題
おはようございます(^^)

スノピの新製品ですか!?
BOXタイプで料理の幅が広がりそうですね♪
焚き火台Lにピッタリフィットでフタは鉄板になるんですね。
新品の焚き火台、持ってて使ってないんですか~?
これを機に、デビューですかね^^
焚き火台デビューのためには、このボックスオーブンは必要不可欠なのでは・・・(笑)
料理レポ、楽しみにしてま~す(笑)
シュガー2 URL 2011/08/09(Tue)18:32:02 編集
>>sena☆mamaさん
こんばんわ♪♪

ただ今、K店長の所へ行きまして帰宅しました。

いろいろお話を聞いてきました。

誉めていましたよ!!幕体綺麗に張っていたって!

せなーぱ!!さすがですね(^^)/

で・・・何しに行ったといいますと・・・
物欲魂が・・・買っちゃいました。
『ボックスオーブン』!!

K店長の所は売れきれて無かったんですけど、
宇品店に一個あったので取り寄せてくれることに

今週のグルキャンには間に合いそうです!!

いっしょに料理を考えましょうね♪♪

moon URL 2011/08/09(Tue)22:47:18 編集
>>シュガー2さん
こんばんわ(^^)/

正直・・・迷いました。。。
ダッチにするか・それとも、
新製品(ボックスオーブン)にするか

でも、買っちゃいました。
『ボックスオーブン』!!

これから、いろいろと料理の勉強をしたいと
思います。

料理レポ!!がんばって更新しますね。



moon URL 2011/08/09(Tue)22:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]