忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デオデオに行きましてこんなのを見つけてしまいました。
それも、ワゴンセールで・・・・

P1060133.JPG

パナの『LEDネックライト』首にかけて両手が使える。

P1060140.JPG

手元・足元を明るく照射してくれるのでいいかも

愛犬の散歩に行く時には勿論 キャンプ道具の1つとしてもいいかなぁ。。

あと、ブルーとブラックがあったような (ピンクは嫁の趣味・・・)

週末、子供達の買いに行こうっかなぁ。。。

Spの『ゆきほたる』より断然安いし



 
PR
今日、かずの幼稚園最後の音楽会が
呉市文化ホールでありました。

とっても楽しみにしていた音楽会

とくに、迫力のある『和太鼓』 の演奏

IMG_6534.JPG

IMG_6527.JPG

IMG_6575.JPG

IMG_6547.JPG

IMG_6565.JPG

一生懸命に大太鼓を叩く かず 私も撮るのに必死でしたが
段々と感極まり手が震えてしまいました

IMG_6591.JPG

最後までがんばった かず お見事でした。

普段は甘えん坊のかずですが、一歩一歩たくましくなっていく姿を
今日も見ることが出来ました。

かず ありがとう 
若い頃?によく行っていた 『秋吉』
安くて種類も豊富なので私は好きです。

私の独断で急遽、家族でGo

P1060132.JPG

今年に入って2回目。 勿論子供達も・・・・

P1060122.JPG

P1060125.JPG

P1060127.JPG

かずの好きな 『若とり』 みっくんのすきな 『たん』
嫁の好きな 『みの』 私は・・・・『ビール』(爆)

中でも子供達お気に入りは これ

P1060129.JPG

『焼き鳥重』 です。前回も注文していました。

家でも出来るかなぁ・・・・ 炭で焼いて、う~ん・・タレはどうしましょう

しっかり食べた串の数は、70本ぐらいですかね。

これで、会計は10.000円ちょっとなんですよ

次は、『大吉』 へ。。

 
お正月休みも今日で終わりです。

明日から仕事 今年も頑張らなくてはいけませんね

嫁は初出勤。。。 いってらっしゃい

私はと言いますと・・・年末に出来なかった部屋を大掃除

共働きなのでお互いに協力し合っています

時間が経つのは早いですねぇ~・・・もう嫁が帰宅する時間に・・・・・

結局、中途半端に

しばらくして外へ出てみると 雪がチラチラと降っているではないですか

初積雪ですかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060085.JPG

P1060086.JPG

明日・・・・大丈夫ですかね




 
新年明けましておめでとうございます

皆さん 今年も宜しくお願い致します

私は、元旦から飲み過ぎまして今日は二日酔い・・・・

そんな中、『初詣』 に行ってきました。

P1050992.JPG

P1050994.JPG

家から徒歩5分ほどの『高尾神社』へ。。。

P1050990.JPG

家族全員が『身体健全』ありますように祈願してきました。






 
今年もあと数時間ですね。

みなさん、どのように過ごしていますか・・・

我が家は、嫁が今日仕事納めよくがんばってくれます。

 私は・・・『洗車』です。それも2台
感謝を込めて洗いましたよ

そして、こいつも 

P1050964.JPG

キャンプに行く時の御伴 『甲羅』 っす ワックスまでかけました
来年もよろしく

今年を振り返りますと、いろいろありました。
ストキャンへの初参加。 ブログを通じての初対面

何と言っても 『出会い』 があった事ですね

P1050967.JPG

みなさん お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

良いお年を
 
昨日、仕事納めでした。 

やっと、開放されたなぁ~って感じです。。

今日から1月4日までお正月休み 手始めにspのNewカタログを熟読しながら
飲みますか(爆)  来年も・・物欲は・・・つづきそうな予感が

でも、最近PCの調子がよくなくて買い替えの時期かなぁ~って・・・
そうなると、spは、しばらく封印

嫁様 『PC交換して』って言うのもねぇ・・・・
(嫁は7 私はXP・・この違いは・・・)

新春初売りで、デオデオにでも行って片落ちでも狙おうかなぁ

う~ん・・・悩む


 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]