忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪も少しずつ、とけはじめてきたので
子供達を起こしに・・・・・。
眠たいのか寒いのかなかなかベッドから出てきません
『外に雪がつもっているよ』と声をかけてみると・・・・・
一目散に一階に・・早速、着替えて顔も洗わずに外へ

IMG_3085.JPG
IMG_3083.JPG
子供達は寒さもわすれ『雪だるま』作りに・・・・・・・・・・・
冷たい雪を一生懸命に集めては、まるくしています。
途中、パパが少し手伝って、完成した『雪だるま』はこれだぁ~

         
IMG_3091.JPG
どーですか この『雪だるま』は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PR

寒さで目が覚め、震えながら外へ出てみると・・・
つもっていました『雪』が

昨夜、子供達と話をしていたんです・・・・
『雪』がつもっていたら、『雪だるま』をつくろうと

まずは、足跡のない雪景色を撮ろうと思いを片手に
すると・・・・・かわいい足跡が
           これ
IMG_3079.JPG
IMG_3078.JPG
ついつい、シャッターを押してしまいました
では、子供達を起こしますか



昨夜から、雪がしんしんと降っていました
これは、ひょっとして『明日は積もるかなぁ』と思い
寝床に・・・・・・・・・・・・・・

朝、目が覚め外を見ると、少しだけ雪が積もっていました。
でも、子供達と雪合戦ができるほどではないので・・・・

P1050096.JPG
P1050097.JPG
しかし・・寒いですね
まだまだ、 本格的な寒さはこれからですね・・・・

明日から我が家の長男は、『北海道』へ修学旅行です。
氷点下ということなので、まぁ~無茶苦茶、寒いでしょうね
でも、長男は楽しみにしていますけど・・・・・
2011 NEWカタログを頂きました

    『Snow peak の最新カタログ』
       
P1050094.JPG

みればみるほど・・・・・欲しくなる物ばかり
何回も繰り返し覗いては、嫁に『こんなのどう・・・』と
相談する私です

『がんばって 小遣いを貯めよう


某デパートにて・・”ハリー・ポッター”グッズコレクションを
開催していたので、子供達を連れて行ってきました。

また、『ホグワーツ寮組分け儀式体験会』のイベントがあるので
是非、参加をさせたいと・・・・

P1050087.JPG
一回のお買い上げ金額が(税込)3.150円以上の各回20名様
ということで、これを買いました
P1050088.JPG
ハリー・ポッターの杖です。
これで、参加ができます。
P1050077.JPG
P1050079.JPG
e898e078.JPG
dfd35c83.JPG
で、二人の結果は・・・・『ハッフルパフ』に決定
貴重な体験をした二人は
満足・満足

今年、最後のキャンプへ行った時のこと・・・・
子供達がはしゃいでいました
もう、季節は冬がそこまで近づいています
567915e6.JPG
IMG_3048.JPG
以前に行った時はこんなんだったのに
IMG_2934.JPG
まだ、葉がたくさん付いていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、子供達は落ち葉でこれ
           
IMG_3051.JPG
IMG_3052.JPG
IMG_3053.JPG
IMG_3054.JPG
IMG_3055.JPG
一生懸命、落ち葉を集めていましたよ
結局・・・・うまってしまいました

先週、キャンプへ行けなかったため
9月11・12日に予約をとりました


もちろん行き場所は

備北オートビレッジで~す!!!!


今回も、毎日インターネットで空室情報を覗いていました
すると・・・昨日「キャンピングカーサイト」が2つほど空いているではないか
早速、ネットで予約を入れようとしたのですが・・・・・・
サーバーが混み合っているため予約がとれません
仕方がないので
朝9時に電話予約をたのむと嫁にお願いをして
会社へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕事をしていても気になる私(パパ)・・・・
すると、嫁から電話が・・「とれたよ」って

これで、前回のリベンジ
ができるぞ

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]