忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御得意様の社長さんが大阪へ・・・

目的は?? どうやら、ツタンカーメン展に行ったようです。

本日、おみやげを頂きました

P1060432.JPG

ツタンカーメンメンのしお味

う~んんん・・・どんな?お味がするのでしょうか・・・・・

 
PR
いやぁ~・・・今日はビックリしましたね。

まさか雪が降るなんて・・・・ 

もう、大丈夫だと思ったのでタイヤ交換しちゃいましたよ。  で・・・・雪

まぁー道路にはなかったので安心して出社しましたけど。。。

話は変わりまして、最近嫁が『ポテチ』にはまっています

私も負けずに、見つけました

P1060374.JPG

ど~だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ビールの御伴にしてみますか

 
今年、一発目の出撃が決まりました。。

3月24・25日、山口県 『冠山総合公園オートキャンプ場』

桜の時期にはやや早目ですけど・・・・つぼみぐらいにはなってるかなぁ

でもね・・・

その前に・・・・

いやな奴が・・・・

それは    『花粉』

しばらく付き合います

対策は・・・・・

P1060367.JPG

P1060372.JPG

ただ今、CM でおなじみのこいつ

しっかりガードしてもらいますよ 頼んだぞ

では、では 今日はこれで 一杯やりますか

P1060378.JPG

最近、仕事でPC と睨めっこ・・・・おちゃけでも飲んで気分転換(笑)

春は確実に近づいています。 花粉の量も・・・(爆)






 
今日一日、宮崎県の焼酎メーカーさんと同行販売でした。

主に、某百貨店まわりでしたけど・・・・・

午前中に3件ほどまわり、午後から尾道へ

P1060344.JPG

バイヤーさんと商談もスムーズにすすみまして一安心

小腹が空いたので・・・・・・

尾道といえば 『尾道ラーメン』 ですね。

ということは、当然ここですね

P1060342.JPG

『朱華園』

P1060341.JPG


最高に旨いでがんす


あ~・・・・ビール飲みた~い

 
3月1日・・・・我が家の長男が無事に高校を卒業しました。

P1060332.JPG

本人に聞きますと、とても充実した3年間だったようです

4月からは、『スポーツトレーナ』を目指して専門に2年間通います

長男の相棒は、ソフトバンクへ就職。。

何はともあれ、親として、まずは一安心です



 
今日も寒いっす。。。。

2月下旬・・・まだまだ、寒い日が続くのですかね

今、外へ出てみますと雪が・・・・・・

P1060317.JPG

P1060318.JPG

いつになったら、暖かくなるんかねぇ



 
本日、無事に確定申告が終わりました。

私の代わりにしっかり者の嫁が、申告に行ってくれました

でも・・・これから、いろいろと・・・・・・

車の税金・固定資産税 やってきますねぇ

お~怖い・怖い

その前に、キャンプへ行ってストレス解消だぁ
 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]