忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、一発目の出撃が決まりました。。

3月24・25日、山口県 『冠山総合公園オートキャンプ場』

桜の時期にはやや早目ですけど・・・・つぼみぐらいにはなってるかなぁ

でもね・・・

その前に・・・・

いやな奴が・・・・

それは    『花粉』

しばらく付き合います

対策は・・・・・

P1060367.JPG

P1060372.JPG

ただ今、CM でおなじみのこいつ

しっかりガードしてもらいますよ 頼んだぞ

では、では 今日はこれで 一杯やりますか

P1060378.JPG

最近、仕事でPC と睨めっこ・・・・おちゃけでも飲んで気分転換(笑)

春は確実に近づいています。 花粉の量も・・・(爆)






 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
花粉症の方々にはつらい時期が来ましたねぇ。

私も数年前に2年ほど花粉症してました。
気づいたら直ってたんですがwww

それにしても賀茂鶴うまそう&そのお魚はなんですか?
しゅうみら URL 2012/03/12(Mon)10:51:23 編集
無題
moonパパさんも花粉症なんですね。ちょっと安心♪
キャンプは楽しみだけど、山に一晩泊まるって考えただけでも地獄ですよね(^_^;)お互い花粉に負けず、キャンプ楽しみましょうね!!
せなーぱ 2012/03/12(Mon)18:24:43 編集
>>しゅうみらさん
え~ 治ったんですか。。
いいなぁ!!

私は、毎日闘っています(笑)

刺身ですか?
まぐろの中トロです!!
スーパーで半額だったので
買っちゃいました。。

また、半額を狙いに行きます(爆)

moon URL 2012/03/12(Mon)18:35:34 編集
>>せなーぱさん
実は花粉症なんです(泣)

この時期は、憂鬱でテンションが・・

でも、キャンプで吹き飛ばしてやろうと思っています(笑)

花粉がどうした!ってね!!
moon URL 2012/03/12(Mon)18:40:38 編集
無題
花粉症ですか!
こちらも花粉症ではないかと、うすうす感じてはや二年。。
まだ、花粉症じゃないって強がってますが、散歩中には涙が出てくるようになってます
出撃決定!
羨ましいぃ~
我が家は。。私も来月にはどっかへ行こうかな笑)
Ralphぱぱ 2012/03/12(Mon)19:34:08 編集
>>ralphぱぱさん
いやぁ~私も最初は、目からきましたねぇ。。

はや、4年目に突入です(泣)

一発目の出撃!行ってきます!

今年は、是非!キャンプ場で飲みましょう♪

moon URL 2012/03/12(Mon)20:54:46 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]