忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小出しに書いてきた今回の 『spストアキャンプin片添』

いよいよ最終章です。


ぐるっと散歩も終えまして、朝飯です。 

せなママさんと嫁がトラメでホットサンド 

まいちゃんママが一工夫のチャーハン

私は・・・恒例ので 『プシュー』 (爆)

ゆっくりする時間もなく場内アナウンスが・・・・
10:00より 『紙飛行機大会の決勝を行いまーす』
決勝進出者の名前を呼ばれています。

予選通過の 『かず』 は7位。 『みっくん』 は2位。

では、運命の決勝スタートです

まずは、『かず』 から・・・・

IMG_5792.JPG

そして、『みっくん』・・・・・

IMG_5793.JPG

結果は・・・・ベスト3に入ることが出来ませんでした (残念・・・)

そして、楽しみにしていた 『じゃんけん大会』 大人も、子供も真剣そのもの

IMG_5803.JPG

IMG_5821.JPG

みっくん ゲット

IMG_5807.JPG

せなママさんもゲット

IMG_5818.JPG

まいちゃんママもゲット すご~い・・・・・・

肝心なパパさん達は・・・・・撃沈

サイトに戻り、やきやきの準備を

IMG_5822.JPG

お腹もいっぱいになり、しばし・・・まったりと・・・・・

そうこうしていますと、周りのキャンパーさん達が帰って行きます。

もう・・そんな時間なんですねぇ。。。。。では、私達もそろそろ片付けますか

寂しい中、片付けを始めますと・・ テンションを物が

IMG_5829.JPG

ポップコーンで~す 何故か癒されました。

IMG_5824.JPG

『まいちゃん』 『せなちゃん』  ありがとう

IMG_5833.JPG

IMG_5835.JPG

IMG_5836.JPG

『せなーぱファミリー』 『まいちゃんファミリー
とっても、楽しかったです。 お世話になりました。

また、K店長・Uさん・江島さん・さのっちさん ありがとうこざいました





 


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
夕方までいるなら朝から飲めですね(笑)
しかし撤収日の昼に炭をおこすなんて、凄いですね
付近の海岸など散歩されましたか?
ralphぱぱ 2011/11/17(Thu)00:25:43 編集
>>Ralphぱぱさん
こんばんわ!!

そーです。朝から飲めです(笑)

片添は過去に何度か行ってます。

でも、キャンプはお初なんですよ~。。

今回は、散歩をしていませんが
いつ見ても圧巻だなぁ・・って思います♪

何故か??青春時代を・・・
moon URL 2011/11/17(Thu)22:28:22 編集
お疲れ様でした~♪
キャンプ&レポお疲れ様でしたm(_ _)m

紙飛行機、じゃんけん大会おもしろうそうですね(^o^)
ポップコーンいいですね!私も、今度キャンプに行く時、やってみますね★
はるママ 2011/11/17(Thu)22:41:26 編集
楽しかったですね♪
今回も、色々とお世話になりました。ありがとうございました♪

次はいつですかね~!コールにも会いたいです!!
せなーぱ URL 2011/11/17(Thu)23:55:08 編集
>>はるママさん
とっても満喫したストアキャンプでした。
何と言っても、お天気に恵まれたことですかね♪

私は、雨男ではなかったみたいです(笑)

今回、spのストキャンに初めて参加したのですが
とても楽しかったですよ!
じゃんけん大会は真剣に燃えました。。

我が家は、あと一回で今年のキャンプ納めです。
1年間って、早いですね。。。


moon URL 2011/11/18(Fri)20:40:30 編集
>>せなーぱさん
ストアキャンプ!!お疲れ様でした。

天気も良く、満喫したキャンプだったですね♪
おもっいきり!spの幕体を設営して
大満足でした。

(^^)/ありがとうございました!!

次回は、新年会キャンプですかねぇ(まじ!)
moon URL 2011/11/18(Fri)20:46:09 編集
無題
お邪魔します(^^)

ストキャン楽しかったですね。

今回は、お話することがありませんでしたが、次回どこかでお会いした時は、宜しくお願いします。
*GEN* URL 2011/11/20(Sun)11:58:04 編集
>>*Gen*さん
早速!コメントありがとうございます。

我が家は、spストキャンは初参加だったんです。
こんなに楽しいなんて!はまりそーです(笑)

次回は春頃かなぁ~って言ってました♪

こちらこそお願い致します(^^)/
moon URL 2011/11/20(Sun)14:28:02 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]