忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりしました。

雲行きも悪くなってきましたのでが降る前に晩飯の準備を・・

まずは、時間がかかる 『燻製』 から

IMG_5554.JPG

何年か前に買った 『いぶし君』  スモークウッドのブレンドを使いました。

出来上がりは・・・・ これっ・・・ 

IMG_5558.JPG

まだ・・まだ、ですなぁ~

次は、コロダッチの 『オーバル&カプセル』 で、がんばって やってみました。

IMG_5555.JPG

噂のこれを 使って  

IMG_5557.JPG

IMG_5559.JPG

IMG_5560.JPG

オーバルでは、『チーズカレーオムレツ』・・・失敗なので写真NG 

カプセルは 『鳥ももとトマトのチーズ焼き』・・・まぁ~まぁ~かな

ここで一言 飲みすぎには注意しましょう(笑)

そうこうしていると、ポツポツといやな音が・・・・です。。。。。

これからが、楽しい時間なのに・・・・・ なんで

とりあえず 『焚き火』 だけは・・・・

IMG_5593.JPG

レクタの中から、覗くだけで・・・・ 

明日は、雨撤収になりそーです
 




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
待ってました!
鳥ももトマトチーズ旨そう(^o^)
トマト嫌いの僕が思うから、間違いないですよ!
にしても、クレイジーソルトが気になりすぎるっ(*_*)
せなーぱ URL 2011/10/31(Mon)23:58:55 編集
おいしそ~♪
『鳥ももとトマトのチーズ焼き』とってもおいしそうです~~(*^O^*)
燻製って食べたことないんですが、どんな感じでしたか?

雨がふって残念でしたね・・・それでも、焚火はしっかりとしてきたようで(笑)

はるママ 2011/11/01(Tue)06:51:52 編集
無題
いぶし君の横のビール缶の数がその後を予感させますね(笑)

しかし、一泊でこれだけの料理を作られるなんて凄いですね。
そりゃぁ~飲みますわね(爆)
Ralphぱぱ 2011/11/01(Tue)10:11:16 編集
無題
こんばんは(^^)
燻製!ちょうどいい感じに燻されてますね!
茹で卵もすごくおいしそうな色です♪

『チーズカレーオムレツ』を見れないのが残念!
どんな料理なのか気になりますが、またの挑戦を楽しみにしています!
シュガー2 URL 2011/11/01(Tue)18:57:56 編集
>>せなーぱさん
鳥ももトマトチーズ焼き!旨かったっす。
ご馳走しますね!トマトたっぷりで(笑)

クレイジーソルト、お薦めです。
焼き鳥にもいいんですって♪

次回、やっちゃいますよ~ん
moon URL 2011/11/01(Tue)21:08:17 編集
>>はるママさん
チーズを、もうちょっと足せばよかったかなぁ~
と思いました。

燻製の味ですか・・好き嫌いがあるとおもいます。
でも、チーズはおすすめです!
我が家の子供達は大好きですよ

是非、挑戦してみてください♪

雨が降っていなければ、
焼きマシュマロをしたのに・・(泣)
moon URL 2011/11/01(Tue)21:17:27 編集
>>Ralphぱぱさん
あっ!見えちゃいました・・・
まだ、いぶし君の背後にも(爆)

いつも、BBQが定番で たまにはと思って
がんばってやってみました。

これからも、いろいろと料理のレパートリーを
増やしていきたいと・・・

でも、料理をする時は
いつも片手に缶ビールを持っているからなぁ~(笑)
moon URL 2011/11/01(Tue)21:26:06 編集
>>シュガー2さん
誉めて頂き、ありがとうございます(^^)

ウッドでやりましたので温度も気にせずに
出来ました。

『チーズカレーオムレツ』は、下火がちょっと
強かったみたいです。

ちなみに、spサイトの『クックくらぶ』から
盗んじゃいました・・・

次回!リベンジします!!(やるぞ~)
moon URL 2011/11/01(Tue)21:36:43 編集
おいしそう!!
鳥ももトマトチーズ焼き、本当においしそうですね。いいな。。やっぱりコロダッチ私もほしーい!!料理のレパートリーあ増えるともっともっとキャンプが楽しくなりますね。
ぜひ次回食べさせてくださーい!!楽しみにしています!!
sena☆mama 2011/11/02(Wed)16:53:41 編集
>>sena☆mamaさん
もちろん!ご馳走しますよ♪
ストキャンで!!

コロダッチ、いいですよ。もう一個買おうと思います。

まだ、まだ勉強中の身ですがいろいろ挑戦しようと
思っています(^^)/
moon URL 2011/11/02(Wed)21:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]