忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くまで、ワイワイ・ガヤガヤ。。

テントに入りますと、楽しかった出来事を思い出しながら

夢の世界へ・・

そして、朝が早い我が夫婦は目覚め、朝の散歩へというところですが

この度は・・・・自粛 何故って (恥ずかしくて・・書けません。)

今朝も快晴 寒くもなく気持ちがいいです。

歯を磨き、では、恒例の『プシュー』 この一杯が旨い最高

そうしますと、みなさんが起きてきまして 『おはようございます。』

でも・・一人足りない そーなんです 我が家の三男 『かず』 がまだ

今朝の朝食は、夕べの『シチュー』と『ホットサンド』&『スモーク』。。。。

私は、プラス(帰りの運転は嫁なので、飲みます

IMG_5479.JPG

今回は、貴重な写真を撮ってないんですよ。。(反省

お腹もいっぱいになり、子供達は隣接する『冠山総合公園』の大広場へ・・

この間に、テントを撤収。 使わない道具を片付けます。

そしてお昼は、BBQ チェック時間は14:00なんですが、無理を言って

延長させていただきました。(梅崎さん・・ありがとうございます。)

IMG_5482.JPG

お肉が足りなかったなぁ・・・・ みんなバクバクと

私は、焼きながら飲んでますけどね

楽しかった 『グルキャン』 も、そろそろ・・撤収へ。。。

その前に、みんなで 『記念撮影』 

IMG_5491.JPG

IMG_5494.JPG

せなーぱさんファミリー&まいちゃんファミリーさん

お世話になりました とっても楽しかったです

ありがとうございました。

次回は、11月のストキャンですね。 また、盛り上がりましょうね

PS この度は、私の不注意でご心配をお掛けしました。(反省・・・・)

 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんにちは!

お疲れ様でした。
グルキャン、いいですね~。楽しそう♪♪

ウチも、この連休に行きたかったのですが、家族全員が風邪を引いてしまったので、今回は自粛することにしました。

また、近いうちにキャンプに出陣したいと思います!
はるママ 2011/10/10(Mon)15:09:55 編集
>>はるママさん
こんにちは。。

家族全員ですか・・気をつけて下さい。。

早く治して、出撃してくださいね(^^)/

更新♪楽しみにしていますよ!!
moon URL 2011/10/10(Mon)15:22:01 編集
ありがとうございました。
楽しかったですね!!
やっぱりグルキャンは最高ですね(^ー^)
足の調子はいかがですか?ちゃんと病院に行ってくださいよ(^_^;)

楽しい時間と美味しいお肉をありがとうございましたm(__)m

次のストキャンもがっつり、まったり楽しみましょうね!
せなーぱ URL 2011/10/10(Mon)21:36:56 編集
>>せなーぱさん
こちらこそ、ありがとうございました。

いいお友達まで会わさせていただいて(^^)

ほんと!楽しかった♪

足・・大丈夫っす!普通に歩いています(笑)

次回のストキャンも盛り上がりましょうね!!
moon URL 2011/10/11(Tue)05:47:38 編集
楽しかった~
本当に楽しかったですね。
たくさんにありがとうございました。
お肉もとーってもおいしかったです。すみません。ごちそうさまでした。

次も楽しみですね。今度は鍋ですかね。。
焚き火トーク今度は、私も参加しちゃいたいです。それまでに、何か増えてたりしますかね。。
楽しみにしてまーす。
sena☆mama 2011/10/11(Tue)07:07:32 編集
無題
こんにちは(^^)

グルキャン、盛り上がってますね~♪
朝一番のプシュー♪が美味しいんですよね!
ブラックトラメジーノも絵になってカッコいいです

朝の散歩自粛の理由が気になります~♪
シュガー2 URL 2011/10/11(Tue)15:00:56 編集
無題
こんにちは(^^)

グルキャン、盛り上がってますね~♪
朝一番のプシュー♪が美味しいんですよね!
ブラックトラメジーノも絵になってカッコいいです

朝の散歩自粛の理由が気になります~♪
シュガー2 URL 2011/10/11(Tue)19:02:22 編集
>>sena☆mamaさん
お疲れ様でした♪

いやぁ~ ほんと、楽しかったです(^^)/

今回は、寒くなかったですが、次回は・・たぶん・・

寒いかもねぇ~。あったかい鍋!いいかもね!!

次は、焚き火トーク♪盛り上がりましょう!

マシュマロ!買っていきますね。。。

お世話になりました(^^)
moon URL 2011/10/11(Tue)20:15:23 編集
>>シュガー2さん
こんばんわ(^^)

盛り上がりました!!連泊したかったぐらいです。

でも・・私は、ずっ~と飲んでましたけどね(笑)

次の朝からも(爆)

朝の散歩の自粛の理由ですか?

決して、二日酔いではありませんよ・・・

ここだけの話ですよ(笑)

実は・・焚き火の用意をするのに薪を割っていたんですが、器用なのか・ドジなのか 薪の切れ端が左足のふくろはぎに命中!(泣・・)

ドンドン腫れちゃいまして・・・。

恥ずかしいから誰にも言わないでくださいね(笑)

moon URL 2011/10/11(Tue)20:36:44 編集
初コメです♪
キャンプたのしかったですね!また来月ご一緒出来るのが楽しみです♪足は大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
苺ちゃんママ 2011/10/11(Tue)23:20:56 編集
無題
見事なまでにSPサイトですね。
凄い品揃えです。
これだけ揃っててもSPの物欲談義は盛り上がる。。。恐ろしい沼ですね(笑)
朝の一杯は最高ですよね、キャンプ場だからこその味わいが堪らんですよね。
Ralphぱぱ 2011/10/12(Wed)12:23:23 編集
>>苺ちゃんママさん
お疲れ様でした(^^)/

ほんと!楽しかったで~す♪

苺ちゃんパパにも感謝です。おもしろかったトーク、
次回も期待していますよ。ガッツリ飲みながら(笑)

この度は、ご心配を掛けましてすいません(反省)

11月のストキャン♪楽しみにしています。



moon URL 2011/10/12(Wed)20:45:01 編集
>>Ralphぱぱさん
こんばんわ。

spの物欲会議をしていますと、
それこそ、底なし沼です(笑)

朝の一杯はたまらんですわ!!静かな朝に
『プシュー』と響く音・・・最高ですね(^^)/

ストレス解消!!
moon URL 2011/10/12(Wed)20:56:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]