忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し家族 『せなーぱファミリー』 とディキャンに行ってきました

行き先は瀬野川公園。。。 http://www.daiichibs-shitei.com/senogawa/index.html

今回は、エッグ連結のお座敷使用

IMG_6444.JPG

IMG_6446.JPG

IMG_6467.JPG

勿論 IGTパッドもご覧の通り装着 これはよかったかも

そして今回の献立は・・・『コロダッチ』を使っての鳥三昧。。

IMG_6447.JPG

スキレットは、手羽先を。 コロダッチは、鳥ももとトマトのチーズ焼き
&鳥のハーブ焼き

そして、デュオで『ハンバーグ』

IMG_6468.JPG

まだあるんですよ せなママさんのシチュー

食べるのが夢中で写真を撮り忘れました

日が出ていると暖かったのですが・・・・ 時間が経つにつれて、肌寒く・・

ここで、焚き火ですねぇ。。

IMG_6490.JPG

IMG_6492.JPG

焼きイモもホクホクに出来ました 最高に旨かったっす

IMG_6494.JPG

とても楽しかった 『せなーぱファミリー』 お世話になりました。

次は・・・・もっと、まったりしましょう

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました♪
とても楽しい時間でした!
でも、やっぱり宿泊がいいですね!

次回、夜更かし焚き火トークでまったりしましょうね!
せなーぱ URL 2012/01/24(Tue)01:35:51 編集
無題
こんばんは(^^)

エッグ連結でお座敷とはカッコいいっスね~
憧れです♡
やっぱりお座敷にはIGTパッド!必需品ですね!
スキレットとコロダッチがあれば料理の幅も広がって面白そう♪

まずは2012年、活動開始!おめでとうございます(^^)
シュガー2 URL 2012/01/24(Tue)19:46:56 編集
無題
昼間っから豪華料理ですねぇ

子供たちも楽しそうですねぇ

早速のお座敷仕様負けました(T_T)
りょっさん 2012/01/24(Tue)21:01:41 編集
無題
エッグの連結って、すごいですね。
お芋もいい色に焼けてる~♪

瀬野川公園ってデイキャンできるんですね~。
広島市内からほど近いキャンプ場って知らなかった!
今度いってみたいな。
こんにちは! 2012/01/25(Wed)06:49:48 編集
>>せなーぱさん
お疲れ様でした。
結局、何往復しましたかねぇ・・

楽しかったです。でも・・・
やっぱり泊まりがいいっすね♪

夜更かし焚き火トーク
やりましょう!また、寝るかも
危険・危険(笑)
moon URL 2012/01/25(Wed)19:49:33 編集
>>シュガー2さん
こんばんわ。
まずは、ディキャンでスタート
でした。

お座敷!いいですよ!
飲んで酔っ払ってもすぐに
寝れる(笑)

早く、暖かくなって欲しいですね
moon URL 2012/01/25(Wed)19:56:22 編集
>>りょっさんさん
こんばんわ。
寒い日がつづきますね・・・

お座敷スタイル!先にデビュー
させて頂きました。
いいですよ♪

桜が咲く頃に行きましょうね!!
 
moon URL 2012/01/25(Wed)20:00:37 編集
無題
エッグの連結はお初でした!
とてもよかったですよ。

瀬野川公園は、我が家も初めて
行きました。
ディキャンプ場は、なんと!
無料なんです!!

でも・・駐車場からちょっと距離があるのがねぇ~

是非、行って見てください(^^)
moon URL 2012/01/25(Wed)20:07:03 編集
無題
こんばんは♪
2012年、活動開始ですね!
いいなぁ~。
楽しそぅ~!焼き芋が
おいしそうですね(^o^)

私は、しばらくキャンプに
行ってないので、デイキャン
でいいので、行きたいデス(^^;
はるママ 2012/01/27(Fri)21:18:16 編集
無題
はやくも2012年活動開始ですね(*^_^*)

エッグ2つの連結いいですねぇ
ご飯も美味しそうだし^m^

うちはこどもの春休みに合わせて
活動開始の予定です
うにぞぉ 2012/01/28(Sat)00:30:32 編集
無題
本当にたのしかったですね。おいしいし、あったかいし。。子どもたちもとっても楽しそうで、senaは大喜びでした。
今年もじゃんじゃん!一緒にキャンプに行きたいです。
たくさんにありがとうございました。
sena☆mama 2012/01/28(Sat)07:45:31 編集
>>はるママ さん
おはようございます。

ディキャンでスタートしました!
1月なのに、それほど寒くありませんでした。

やっぱり泊まりがいいですね♪

活動開始レポ♪楽しみにしていますよ(^^)/

moon URL 2012/01/29(Sun)07:42:21 編集
>>うにぞぉさん
仕事はどうですか。。
がんばって下さいね♪

エッグ連結!使えます(^^)/
今年はこれで・・・(笑)

出撃する際には声をかけて
下さいね♪
moon URL 2012/01/29(Sun)07:46:32 編集
>>sena☆mamaさん
おはようございます!!
とても楽しい1日でした。

それと・・迷惑をかけてごめんなさい。

エッグ連結よかったですねぇ!
我が家は久しぶりに張ることが
出来ました(^^)/

今年は、これで行きましょう(笑)
次回は3月!楽しみです♪
moon URL 2012/01/29(Sun)07:52:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]