忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達が楽しみにしていた、『備北オートビレッジ』恒例の
イベント『キャンプファイヤー』へ・・・・・・・・。

IMG_4236.JPG

歌あり、踊りあり、子供も大人も楽しめます

IMG_4246.JPG

『ファイヤーマン』による、こんなパフォーマンスも

IMG_4249.JPG

IMG_4251.JPG

IMG_4253.JPG

IMG_4259.JPG

撮り方が下手なもので・・・・目の前でみると大迫力

フィナーレは、焚き火をみんなで囲み
『世界に一つだけの花』を熱唱しました。

IMG_4265.JPG

楽しかった『キャンプファイヤー』も終わり・・・・・・・・

記念撮影を

IMG_4268.JPG

キャンプリーダー 『きよちゃん』と『ファイヤーマン』

IMG_4272.JPG

サイトに戻り、少々小腹が減ってきたので『カッシュナッツ』を
つまみに乾杯 
そして・・・『ランドロック』の交渉へ  
(夜は長いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


PR
6月4日・5日に『備北オートビレッジ』へ行ってきました。
昨年11月以来・・半年ぶりのキャンプ場です。

IMG_4280.JPG

IMG_4277.JPG

IMG_4278.JPG

今回は、一般カーサイトの『A-7』

IMG_4206.JPG

IMG_4205.JPG

ペット同伴OKなので、愛犬『コール』もいっしょです。

設営も済ませ・・・腹ごしらえを
定番のBBQで・・・

IMG_4211.JPG

その後、嫁が『チョコパイ作り』に挑戦

IMG_4212.JPG

我が家は、『ダッチ』でなくユニフレームの『スキレット』でやって
みました。
出来上がりは・・・・・・

IMG_4221.JPG

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところどころ、チョコがはみでています。
まぁ・・・こんなもんでしょう

19:30分から恒例の『キャンプファイヤー』があるので
ちょー早めの、晩飯を
これまた・・・定番の『カレー』です

一応、写真撮りました

IMG_4220.JPG

IMG_4222.JPG

IMG_4223.JPG

三男のかずです。カレー食わずに、昼の残りを・・・・・・

では 『キャンプファイヤー』へ行ってきま~す






『焚き火トーク』も解散となり、サイトへ戻った我が家
子供達は、ど~も・・・・眠たくなってきたのかテントの中へ
しばらくして、私達も・・・・・・
ただ、ただ、愛犬『コール』は静かに寝てくれるのか
そんなことを気にしているうちに ・・・・・・・・・

何時頃でしょうか雨がポツ・ポツ・・と・・・・・
まぁ~気にしてもしょうがないので、また、眠りに

普段から、朝が早い私達夫婦は四時半過ぎに起床
『コール』も起きましたので仲良く散歩へ
そうするとが・・・・・・・・・・・最悪

雨の中、ボ~としながら時間は過ぎていくのでした。
だんだんとまわりもザワザワしてきたので、子供達を起こし
朝飯を

そして、最後のイベント『キャンドル作り』に
出来上がったのは これだぁ

IMG_3948.JPG

IMG_3950.JPG

IMG_3949.JPG

この度、初めての『ストアキャンプ』我が家にとって、いい経験に
なりました。また、参加したいと思います

パワーズのスタッフ皆様・・・楽しい思い出をありがとうございました。




19:00から、『焚き火トーク』なのに・・・・・・
17:00過ぎまで、木工細工で遊んでいた我が家
晩飯は、簡単に『バーベキュー』で済ませ、嫁が一品料理を作り
いざ中央広場へ・・・・・・・・・・

IMG_3905.JPG

IMG_3904.JPG

おいしい料理が、たくさん並んでいます。みなさん・・すごいです
 
  <嫁がつくった一品料理は、ピンぼけで載せれませんでした。>

IMG_3902.JPG

会場では、本日初対面 隣サイトの 『家』と、いろいろなお話を
させていただきました。    お世話になりました

いよいよ、『トレジャーハント』の成績発表です

IMG_3906.JPG

IMG_3907.JPG

上位入賞者には、豪華景品が・・・・・・・さて我が家の運命は・・・
呼ばれることなく、景品ゲットならず・・・・残念

IMG_3903.JPG

悔しがる次男の『みっくん』 でも、ちょっと怖いよ・・・・・

次回は、みんなで ‘‘がんばろうね‘‘





13:00~ 開会式が始まり、我が家にとっての『初ストアキャンプ』の
始まりです

最初のイベントは、『家族対抗トレジャーハント』
知恵を使うということで・・・・・嫁に任せることに
金魚のふんみたいに、嫁について行くべし

どうにかクリアしていき、最後に家族で一文字を

IMG_3895.JPG

一応・・・・ 『月』 の文字なんだけど・・・・

次に、『ブーススタイル』で木工の表札を作ってみました

IMG_3899.JPG

手先が不器用なため、時間がかかってしまい・・・・
早く、晩御飯の支度をしないと 『焚き火トーク』 に間に合わなく
なってしまう 
一品料理を持ち寄って、バイキング形式で行うので
準備を・・・・準備を・・・・・・あせる我が家

平成23年 5月21日・22日に『パワーズ』主催の<広島・福山・岡山>
合同キャンプへ初デビューしてきました

開催場所は、『芦田湖オートキャンプ場』です。
http://www.8-tabara.jp/sizen.html#kyanpu

我が家にとっては、すべてが 初デビュー 

IMG_3881.JPG

IMG_3882.JPG

IMG_3867.JPG

IMG_3844.JPG

我が家のサイトです

愛犬 『コール』 も連れてきました

IMG_3847.JPG

さすがに・・・・『スノーピーク』が多いです・・・・・・
IMG_3883.JPG

それでは、開会式の時間になりましたので
2011年5月21日・22日(土・日)に『パワーズストアキャンプ』へ
参加してきます

開催場所は、広島県 『芦田湖オートキャンプ場』です

我が家は、以前から『ストアキャンプ』に興味をもっていたのですが
なかなか、日程が合わなくて参加することができませんでした

今回 『初参加』なのです

我が家は、まだまだ素人キャンパーなので、ベテランキャンパーさん達との
出会いを大変楽しみにしています。

また、気軽にお声をかけていただければ、大変うれしく思います

パワーズのスタッフ皆様参加者の皆様宜しくお願いします

プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]