忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日・5日に『備北オートビレッジ』へ行ってきました。
昨年11月以来・・半年ぶりのキャンプ場です。

IMG_4280.JPG

IMG_4277.JPG

IMG_4278.JPG

今回は、一般カーサイトの『A-7』

IMG_4206.JPG

IMG_4205.JPG

ペット同伴OKなので、愛犬『コール』もいっしょです。

設営も済ませ・・・腹ごしらえを
定番のBBQで・・・

IMG_4211.JPG

その後、嫁が『チョコパイ作り』に挑戦

IMG_4212.JPG

我が家は、『ダッチ』でなくユニフレームの『スキレット』でやって
みました。
出来上がりは・・・・・・

IMG_4221.JPG

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところどころ、チョコがはみでています。
まぁ・・・こんなもんでしょう

19:30分から恒例の『キャンプファイヤー』があるので
ちょー早めの、晩飯を
これまた・・・定番の『カレー』です

一応、写真撮りました

IMG_4220.JPG

IMG_4222.JPG

IMG_4223.JPG

三男のかずです。カレー食わずに、昼の残りを・・・・・・

では 『キャンプファイヤー』へ行ってきま~す






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
備北で・・・
はじめまして。
中国地方 キャンプ ブログ で検索していたらこちらにたどりついてビックリ!この日、隣のA-6でキャンプしていた者です(^^)。ワンちゃん触らせてもらった3兄弟です(^^)。我が家はこの日がキャンプ2回目の超初心者でバタバタしていて、お隣を見ながら「かっこいいね~、ベテランって感じだね~。スノーピークかっこいいね~~。」って話してたんですよ~。息子さんも、うちの子と同じくらいかね~、サッカー習ってる子の蹴り方だね~、なんて思いながら。
8歳と言うことは・・・2年生ですか?うちは3年生ですが同じくサッカーのクラブチームに入っているので(へたくそですが)、いつか試合でもお会いすることがあるかもしれませんね。
今度またどこかでお会いしたら色々教えてくださいね(^^)。
いの 2011/06/07(Tue)16:04:45 編集
いのさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
我が家は、ぜんぜん、ベテランではないですよ・・・

でも、2回目のキャンプだとは『超ビックリ!!』
設営も撤収も手際よく、慣れている感じでしたよ。

次男は、2年生で 三男は年長です。
二人とも、呉のサッカークラブに入っています。
(うちは今年から始めたばかりで・・・)
試合でお会いした時には、お願いします。

また、どこかでお会い出来ることを楽しみに
しています\(^^)/!!
その際には、声をかけますね~
ムーン・ママ URL 2011/06/07(Tue)20:20:51 編集
家族って、いいな・
はじめまして。
ブログ検索で拝見させていただきました。キャンプっていいですよね~。私も家内大好きです。子供さんと一緒でうらやましいです。当方子供がいなくて、寂しさをアウトドアで忍んでいます。これからもブログ楽しみにしています。ご縁があったらキャンプ場でお会いできるかも!その時にはよろしくおねがいします。
かに 2011/06/22(Wed)14:13:10 編集
>>かにさん
はじめまして(^^)/
返信が遅くなりまして・・ごめんなさい。

『キャンプ』っていいですよね!!
私にとっては大変癒されます。

どこかで会えた時には、是非お声をかけてください。
いっしょに楽しみましょう!!
moon URL 2011/06/24(Fri)21:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]