忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はちょっと寒いかなぁ~と思っていたのですが・・・・・・

気温も上がってきましたね

桜も見頃だし、花見デイにでも行きたいですね。。。

明日から4月 出撃準備もしなければ

来週は、泊は無理ですけどデイだったら行けそうです 

野呂山・岩倉・・・・桜、まだあるかなぁ~

イラの私は早速、庭で『レクタ』を天日干し

IMG_9703.JPG

このまま、焼き焼きでもするか(笑)



 
PR
スポオソからきましたよ。

楽しみにしていた ハ・ガ・キ が

IMG_9701.JPG

何を買おうかなぁ~  キャンプ用品・子供のサッカー用品などなど・・・・・・

今年に入って、祇園には一回しか行ってないような

そろそろ出撃準備をしますかねぇ。。。
 
桜の開花宣言も出たことだし、広島も花見シーズンに突入ですね。

毎年、 『お花見キャンプ』 に出撃していた我が家・・・・・・・・・

今年は、ディで出撃かなぁ~。。。。。。

今日も、暖かく次男のサッカーの試合に行ってきました!

IMG_9608.JPG

 
日々、花粉で辛い私・・・・・

未だ冬眠中の我が家・・・・・・

ネタがない

朝からこれ食って、おでかけして来ます。

IMG_9549.JPG




 
いよいよ、3月23日 『コストコ広島店』 がオープンですね。

早速、新規登録してきましたよ 

今だったら1.000円OFF。 オープン前日までですけどね

P1060671.JPG

P1060670.JPG

P1060691.JPG

オープン当日は行けないけど、24日は出撃してみよっと(笑)

最初は偵察からか・・・・・・・・・


 
今日は、いい天気ですね。

キャンプに行きたくてうずうずしている我が家です・・・・・

午前中、子供達のサッカー用品を買いにスポオソへ行き

帰りに寄り道。



P1060677.JPG



 
春が少しずつ近づいていますね。

明日は、桃の節句 『お雛様』 

って言っても、我が家は男三人衆ですけどね

あえて・・・・嫁と愛犬が女の子

毎年、嫁の実家では2部屋使ってお雛様を飾ります。

これが半端なく凄いんですよ

テレビ局の取材が来るほどですから

ここで、約1.000点ほどあるのですが一部紹介したいと思います

 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]