忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月2日(日)・・・・・今日から、ゴールデンウィーク突入です

みんな、キャンプへ行っているんだろーなぁ・・・・

各地のキャンプ場のホームページを覗くと、どこも満室だもんね

我が家も4・5日に あの・・・人気のある広島県庄原市の備北オートビレッジに3ヶ月まえには予約を入れていたのですが・・・・・

な・・・・な・・・・・なぁーーーんと嫁が仕事に
残念・・  
残念・・・   
残念。

さぁ~今年のゴールデンウィークはどうするかのぉ・・・・・

ちなみに、パパは、2日~5日まで休みしかし嫁は3日・4日が仕事。どう考えてもキャンプへは行けない

う~ん 悩んでいても仕方ないということで・・・

とりあえず、自転車を乗りに近くの公園へ

P1040536.JPGP1040538.JPG







かずは、補助輪がついていないと、まだ無理。
みっくんは、そろそろ補助輪なしで・・・挑戦です

最初は、全く乗れず前にも進まない  
がんばれ

時間が経つにつれて5メートル・10メートルと一人でこげるように

さすが パパに似て 運動神経がいいね

1時間たっぷり乗って汗をかきました。

家に戻り、パパがキャンプへ行けないのなら・・庭でプチキャンプを
しよう

P1040544.JPGP1040554.JPG






ちょっとした、プチキャンプでしょ 家にある食材で
簡単バーベキュー  
ここは、
プライベートムーンファミリーキャンプ場だぁ

お腹もいっぱいになり、ちょっと休憩
しかし、子供達は というと・・・

P1040548.JPG 

先週買った、サッカーのゴールで
 PK対決
勝敗は・・・・・・・・・・・・


またもや、お腹がすいたと みっくん・かずくん
まだ、手羽先があったよね あるよ!!


P1040563.JPG 


 よく食べる二人



とりあえず、ゴールデンウィーク初日を無事に
過ごすことができました。


参加しています。ポチッとお願い致します
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]