忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月25日~26日にかけて、『備北オートビレッジ』に
行ってきました。年に一回の感謝祭ということで!!
予約を取れたときから、首をなが~くして待ってました。
当日は、いつもより早く出発!早めにチェックインして、
感謝祭に備えました。
さぁ、感謝祭の始まりです。
まずは、お昼ご飯です。地元でとれた野菜を使った”豚汁”
これがとってもおいしいんです。体もあったまりました。
オープニングセレモニーでは、子供達の太鼓の演奏!
Owlの歌、おなご乱舞連の踊り!!
去年おなご乱舞連を見て、虜になってしいました。
オープニングセレモニーのも終わり、夕食の準備!
今日は早めに食べて、キャンプファイヤーへGO
かずもみっくんも、このキャンプファイヤーが大好き!!
みっくんは、一人でファイヤーサークルのそばまで行って楽しんでました。
かずは、最初は少し怖くて、パパに抱っこしてもらってました。
しかし、最後には大好きな”きよちゃん”の所に行って、お話してました。
今日のかずは、ほとんど”きよちゃん”のそばにいたような・・・

一日目も無事に終わり、お休みタイム!
しかし、夜中からポツポツ・・・雨が降り始めました。
『朝にはやめばいいけど・・・』そんな思いも届かず・・・
朝からずっと雨でした・・・
今日は抽選会があるので、雨の中会場へ。
しかし、なんにも当たらなかった・・・
結局今回は、イベントの抽選にもはずれ、プレゼントの抽選もはずれてしまいました・・・
少し残念でした。
まぁ参加出来ただけでもよかったです。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
準備など大変だろうと思いますが、みなさんのおかげで楽しい2日間でした。
ありがとうございました。また来年も楽しみにしています。
P1020239.JPG








続きはこちらで見てね!←よろしくね!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ←ポチッとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
感謝祭
楽しい感謝祭が目に浮かぶようです。
でも、雨は残念でしたね。子供達ははしゃげないし、後片付けもご苦労が感じられます。ともあれ
無事のご帰還、よかった よかった。
また、アルバムの更新楽しみにしています。
CYOCO 2008/10/27(Mon)19:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]