忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日の朝を迎えました・・・・・

IMG_8144.JPG

降ったり止んだりの朝です。。
 

乾燥撤収が出来る事を祈って、朝ご飯の準備

IMG_8203.JPG

IMG_8204.JPG

たこさんウインナーに目玉焼き

IMG_8202.JPG

昨晩の残り、栗御飯で今朝も 『和』 です。

12:00チェックアウトなのでそろそろ撤収に・・・・・・・・・・

IMG_8132.JPG

愛犬 『コール』 もいい子にしていましたよ

あっ!そうそう天気も回復して無事、乾燥撤収になりそうです

隣サイト、嫁の友達Oファミリーさんは一足先に・・・・・・

IMG_8124.JPG

トレーラーを牽引して

撤収の段取りが悪い我が家はバタバタ

すると、『しゅうみらさんファミリー』が挨拶に来てくれました。

次回は、『備北で会いましょう

出会いありの、楽しい連泊キャンプになりました

『ホッ!とステイまんのう』 また、行きたいと思います。。

おわり。。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんばんは♪

たこさんウインナーに栗ご飯!いいですね♪おいしそ~(*^_^*)

なんとかお天気もって、無事に乾燥撤収できてよかったですね。
我が家も11月末の連休にキャンプに行く予定です!!
はるママ URL 2012/09/30(Sun)21:27:59 編集
すっかり秋ですね…
栗ご飯おいしそう♪♪
キャンプで和食いいですね!味噌汁とか飲みたい(^^)次回のグルキャンは和食でやりましょう♪♪
せなーぱ 2012/10/01(Mon)00:04:09 編集
>>はるママさん
こんにちは♪

栗御飯!! おすすめです(^-^)v

是非、ダッチで♪

我が家も、11月の連休でオフシーズンに
入ります。

キャンプ♪楽しみましょうね!!

moon 2012/10/01(Mon)10:56:30 編集
>>せなーぱさん
こんにちは♪

鍋の季節になりましたね~

朝飯は御飯を入れて雑炊もいいかも♪

焚き火を囲んで♪♪

ワイワイしたいですね!!
moon 2012/10/01(Mon)11:01:16 編集
無題
どうも!
なんだか充実した満喫キャンプですねぇ〜
懐かしいぃ〜
キャンプ飯で栗ご飯。。我が家にはないなぁ(^^;;
今度からご飯もちゃんとしなきゃって反省しちゃいました
やっぱりファミキャンいいですね
ralphぱぱ 2012/10/01(Mon)16:27:59 編集
無題
快適そうなキャンプですね!

あら?
このトレは夏に片添でお見かけしましたわ!
ぱぱこ URL 2012/10/01(Mon)21:57:21 編集
>>ralphぱぱさん
毎度!(笑)

久しぶりの連泊だったので、まったり
しました。

基本、我が家はファミキャンが多いですのがグルキャンも積極的に参加したいと思っています!

何かイベントがある時は声を掛けて下さいね


moon URL 2012/10/01(Mon)22:28:46 編集
>>ぱぱこさん
こんばんは!(^^)!

久しぶりにまったりしましたぁ~

連泊はいいっすね!!

この度は、ビックリしました。

まさか?他県で嫁の知り合いに会うなんて!

いろいろお話を聞かせて頂きました。

まぁ~我が家にはトレーラーなんて
無理・無理~~~~

テント泊 命っす(^_^)v
moon URL 2012/10/01(Mon)22:37:09 編集
無題

こんにちは!

ランステ広そうですね~ いいな~(*^_^*)

連泊ゆっくり出来ていいですよね~♪

これからますます過ごしやすくなるので、
キャンプには最高の季節になりますね(^^)
りんごファミリー♪ URL 2012/10/04(Thu)10:27:31 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

連泊!いいですわぁ~~

まったり出来ますもんね♪


ランステ!!いいっすよ(^O^)
広いし、雨が降ってもぜんぜん大丈夫。

いっちゃいましょう!ランステ!!
moon URL 2012/10/05(Fri)19:43:57 編集
無題
こんばんは~

巡回を怠っていたら、レポがあがってましたw

改めていろいろとありがとうございました。

我が家サイトまで載せて頂いてwww
パイルドライバーにかかってるソフトクーラーがシュールでしたwww

来年ぜひよろしくお願いします!!!
私も嫁もmoonさんとこと行く気満々ですから!
しゅうみら 2012/10/11(Thu)23:41:11 編集
>>しゅうみらさん
こんばんは!(^^)!

こちらこそ!ありがとうございました!!

来年は是非!備北で飲みましょう♪

家族一同、楽しみにしています!(^^)!
moon URL 2012/10/13(Sat)20:05:24 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]