忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[326]  [325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっすりと寝ました。 目覚めも良好だぁ~

いつものように朝が早い我が家 天気も

体調は~ 普段のおっさんに復活しました

気分も入れ替えて楽しむぞ

まずは恒例のでプシュ~。。。 気分最高

そして、焚き火に

IMG_7219.JPG

コールの散歩も終え、早めの朝食を

晩御飯の残りで、野菜たっぷりスープに御飯をぶち込んで雑炊もどき・・・

当初は、私がハンバーガーを作る予定でしたが御飯が余っているので変更。。

病み上がりの私にとっては、あっさりして旨かったです

時間延長をお願いしていないので、ぼちぼち撤収へ・・・

IMG_7237.JPG


IMG_7240.JPG

お決まりの場所で記念撮影

今回は、私の体調不良などありまして、家族に迷惑をかけてしまいました。
特に嫁には・・・
反省しないといけませんね

次回は6月 リベンジしますよ

コメントを頂いた皆様 ご心配を掛けすみませんでした。。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
復活!
無事朝ビールも堪能出来たようで安心しました(^-^;)
レポ楽しみでいつコメントいれようかと思ってましたよ

塩麹チキン、食べさせていただいてから既に数回食べました!
美味しいですよね!(^^)!

次回の備北はキャンプファイヤーレポつきでお願いしまーす(笑)!
きょーたん。 2012/05/15(Tue)21:33:17 編集
無題
こんばんは♪

無事に復活できてよかったですね(*^_^*)
早速ビール一杯・・・大丈夫ですか?(笑)

6月のリベンジ楽しみですね!
それまでに、体調を万全に!!ですね♪
はるママ URL 2012/05/15(Tue)22:21:45 編集
無題
体調不良で参戦ですか(−_−;)
お疲れ様です( ̄(工) ̄)

自分も一週間前から風邪ですが、無理してキャンプに行ったらキャンプの時だけ体調よかったです(笑)

自然の力って癒されますね(>人<;)

次回はお互い体調万全で行きたいですね♪( ´▽`)

お大事に(>人<;)

吉野家さん 2012/05/15(Tue)22:24:39 編集
無題
テントで寝て体調回復ってありえますか(爆)
復活されて何よりです
6月はどこに出没でしょうか?
りょっさん 2012/05/16(Wed)00:09:41 編集
無題
こんにちは!
その後、体調いかがですか?

ブラック いいですね~(*^_^*)

ロースタイル ゆったり座れて、のんびり出来て、我が家も大好きですよ♪

お天気もよく、楽しいキャンプになられたようですね♪
6月は、パパさん!体調万全にして、キャンプ楽しんできてくださいね(^^)/ 
りんごファミリー♪ URL 2012/05/16(Wed)09:54:10 編集
お帰りなさい!
ご無事で何よりです。。
体調悪くても、やっぱり飲んじゃうんですね(^_^;)

次回は、万全で行きましょう!!
せなーぱ URL 2012/05/16(Wed)10:30:48 編集
>>きょーたんさん
こんばんは!(^^)!

ご心配をおかけしました(>_<)

ぐっすり寝ましたら元気・元気!!
まだ、まだ若いんですかねぇ(笑)

塩麹チキン、コロダッチでやりたかったのですが結局、嫁がフライパンで焼きました。

次回は、リベンジしますよ(^_^)v
moon URL 2012/05/16(Wed)20:06:59 編集
>>はるママ さん
こんばんは!(^^)!

ご心配をおかけしました・・

朝一のプシュ~は私にとっての薬です(笑)

6月のリベンジ!期待してください(汗)
moon URL 2012/05/16(Wed)20:10:21 編集
>>りょっさんさん
こんばんは!(^^)!

テントで寝て回復、お教えしましょう。。
それは・・『リココデ』です!

調子が悪いなぁ~と思ったらこれ!!
いい薬です♪

6月は2・3に備北へ予約を入れています
嫁の休みが決まっていないので予定ですが・

リベンジです(笑)
moon URL 2012/05/16(Wed)20:16:58 編集
>>吉野家さん
こんばんは!(^^)!

設営時は元気だったのですが、
夕方くらいから、急に・・・

アルコール不足でしたかねぇ(笑)

そ~ですね!体調万全での出撃が1番ですね

ご心配をおかけしました(>_<)
moon URL 2012/05/16(Wed)20:23:34 編集
>>りんごファミリー♪さん
こんばんは!(^^)!

ご心配をおかけしました(>_<)

今は普通のおっさんに回復しました(笑)

6月はリベンジ!してきますよ(^_^)v
moon URL 2012/05/16(Wed)20:27:26 編集
>>せなーぱさん
こんばんは!(^^)!

ご心配をおかけしました(>_<)

アルコールの力をお借りしました(笑)

6月いっぱいで我が家は前半戦の出撃は終了です。

あと・・2回は出撃したいなぁ~(^O^)
moon URL 2012/05/16(Wed)20:34:23 編集
無題
間でダウンしても設営、撤収の時は元気ってとこがただならぬキャンプ魂を感じますね(笑)

無事に回復されてなによりです(^^)

我が家はしばらくオフシーズンなので、リベンジレポを恨めし…いや、楽しみに待ってますw
ポム子 2012/05/17(Thu)16:02:30 編集
>>ポム子さん
こんばんは!(^^)!

今回の出撃は、私の体調不良で家族に迷惑を
かけてしまいました(泣)

アルコールの力も及ばず・・・

我が家も6月いっぱいで前半戦終了です。

あと、2回は出撃したいなぁ~と
計画を練っています。
moon URL 2012/05/17(Thu)19:35:36 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]