忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定刻の時間・・・・・私達夫婦は5時過ぎに起床。

愛犬コールを連れてサイトを一周

IMG_9983.JPG

今日もいい天気です。 昨日は少し寒くて何度か起きてしまいました。
テント内はホカぺを敷いていたのに・・・・・・

では、コーヒーでもいただきますか

IMG_9903.JPG

まったりして、子供たちが起きてくるのを待ちます。

IMG_9905.JPG

本日の朝食は、 『ホットドック』 おいしかったですよ。

今日は、公園へ遊びに行くので出発 我が家には(私には)珍しく徒歩で・・・・・・・

IMG_9925.JPG

IMG_9918.JPG

IMG_9914.JPG

芝生広場は大勢で賑わっていましたねぇ~  暖かくて気持ちいいです。

そんな時はこれ

IMG_9929.JPG

みんなで爆食い(笑)  早めにお風呂に入ろうと公園を後にしてサイトまでしっかり
歩いて帰りました。

IMG_9969.JPG

いきなり夜

IMG_9945.JPG

夜ご飯は、ドライカレーにハンバーグ。 私は酒の肴としてローストビーフ。

キャンプファイヤーの時間になり出陣

DSC_0661.JPG

楽しんだあとは勿論、記念撮影 『備北最高
キャンプリーダーの皆さん ありがとうございます。

サイトに戻り、アルコール注入 二日目の夜は過ぎてしまった・・

翌朝、いつもの時間に起床。 今日は撤収なので早めに朝食を

IMG_9992.JPG

IMG_9994.JPG

IMG_9997.JPG

では、そろそろ・・・・・・・・

去年9月以来の連泊キャンプ、あっというまでした。

今回も出会いありの最高のキャンプとなり、飲みすぎましたm(__)m

証拠

IMG_9986.JPG

きよちゃんにも言われた(笑)

お会いした方々 お世話になりました。

とくに きよちゃんをはじめキャンプリーダーの皆様

『ありがとうございました』





 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
キャンプファイヤー
備北オートビレッジ・キャンプリーダーの『ミルキー』です☆
こちらこそありがとうございました!
めっちゃ盛り上がったキャンプファイヤーでしたね!“子なきオッサン”がするゲームの時には、何かに取り憑かれたかのようにテンションMAXでした(汗)。コーヒーご馳走様でした。またファイヤーサークルで会いましょう!
milkyway 2013/05/03(Fri)10:56:02 編集
無題
ごぶさたしております。

moon一家は前半でしたか!

たった今、備北で設営完了しました。
バタバタしてて、ブログを見ずに来たんですが一週違いでした。

また機会があれば是非お願いします。
しゅうみら 2013/05/03(Fri)14:05:33 編集
無題
こんにちは♪
キャンプお疲れさまでした(*^_^*)
いいお天気に恵まれて、よかったですね!

公園のお花がとてもキレイですね♪

我が家は、GW2回目のキャンプに
来ています(≧∇≦)
はるママ 2013/05/03(Fri)15:30:57 編集
先日は ありがとうございました
ムーンパパさん 先日は楽しい時間ありがとうございました。
なんか、心やすくなったような感じがして嬉しいです。

ただ残念なことは、パパさんと一緒にアルコールが飲めなかったことです。
もし飲んでいたら、証拠写真のアルミ缶が あと一列は増えていたでしょうね。


今回、パパさんのテントにお邪魔して 新発見が沢山ありました。

1、少し見ないうちに、スノーピークがスゴイ進化していて コンロが埋め込み式になっていたこと!
これには超感動しました。
(なのに、最新のコンロの横にIHが置かれていた…オチあり)

2、パパさんは、お酒が上手だということ!
(ママさんが証拠物件を綺麗に並べて、手柄をとったかのように語っていたのがとても面白かった)

3、そしてパパさんは、赤のチェック柄のパンツが良く似合っていたということ!
(とってもカッコよかったです)
備北のきよちゃん 2013/05/03(Fri)18:42:32 編集
書き忘れ
ソフトクリームを空に向けて カメラを向けるなんて最高ですね。
これは、スゴく面白いアングルだとなぁと シビレちゃいました。
備北のきよちゃん 2013/05/03(Fri)18:47:13 編集
>>ミルキーさん
こんばんは!

サイトに遊びに来て頂きありがとうございました。
何もお構い出来なくてすいません・・・・・

次回は、がっつり飲みましょうね(^_^)v
moon 2013/05/03(Fri)19:36:36 編集
>>しゅうみらさん
ご無沙汰で~す!

皆さんお元気ですか

今頃、備北で楽しんでいるんだろうなぁ~

しっかり満喫してくださいね♪

レポ、待ってま~す(^_^)v
moon 2013/05/03(Fri)19:40:51 編集
>>はるママ さん
こんばんは!

GW後半、キャンプスタートですね
!(^^)!羨ましい!!!!!

まったり、満喫して楽しんでね。

レポ、待ってま~す。。
moon 2013/05/03(Fri)19:44:14 編集
>>備北のきよちゃん
こんばんは!

楽しい時間、ありがとうございました!!
何もお構い出来なくてm(__)m

次回もサイトで待っていますよ。

勿論、アルコール付で(マジ)

次は、赤チェックの半パンで行こうかな(笑)

これからも宜しくお願いします(^_^)v
moon 2013/05/03(Fri)19:52:05 編集
>>備北のきよちゃん
写真!誉めて頂きありがとうございます。

天狗にならずがんばっていい写真を撮っていきたいと
思います。
moon 2013/05/03(Fri)19:56:47 編集
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]