忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、雨です・・・・・・。
さすがに『梅雨』の時期ですね~・・・・

昨日は、予定がくるった我が家 
でも、午後からは雨も止んでに。

すると、長男が『今日、バイト休み』ということは
やりますか 『BBQ』を・・・・

思い立ったらすぐに行動する私です。
早速、お肉を買いに・・・・・

まずは、七輪で炭を熾します。

IMG_4300.JPG

買ってきた、お肉は

IMG_4306.JPG

今回のBBQは、お肉とソーセージ&3割引のおむすび
ちょー簡単。

『コール』もいっしょに
IMG_4311.JPG

IMG_4308.JPG

IMG_4305.JPG

家の中と外では、食べっぷりがちがいますね。
肉800gじゃ~足りんかったかぁ・・・

日も落ちてきたので、『ランタン』を
IMG_4312.JPG

ちょっとした、エコです(笑)。外でワイワイ・ガヤガヤするのが
大好きな私。つい、がすすんでしまいます

会話が弾み・・・4月で18歳になった長男に、
車の免許は、いつから行くん 『7月から行きたい
来年は、大学それとも専門  『専門に行く
そんな会話をしながら、『今度、久しぶりにキャンプ行く
の質問には、『・・・・・・・・・・・・。』
それでも、中学生までは付いて来ていたんですよ。
さすがに、高校生にもなると・・・・・(過去に1度だけ参加)

あとは、次男・三男・愛犬の『コール』とキャンプを楽しみますか

IMG_4359.JPG

IMG_4324.JPG

あ~・・・・・『キャンプ』行きたい







PR
5月28日・・・・・我が家の次男、みっくんが8歳になりました

            おめでとう

IMG_4088.JPG

IMG_4090.JPG

IMG_4093.JPG

サッカーとキャンプが大好きな・・・・みっくん
あと、『ゲーム』もね(勉強の方は・・・・・

三人兄弟の真ん中で、いろいろと格闘が(笑)あるけど
弟には、大変面倒見がいいんですよ。

これからも、健康ですくすく育ってね



今日は、我が家にとっての『最大イベント』・・・です。
そう・・・・『母の日』なんですね

あいにく、嫁は・・・・・・仕事です・・・・・・

子供達は、朝から、がんばって・・・・・似顔絵を
fe52a085.JPG

IMG_3817.JPG

一生懸命がんばって描いています
そして、いっしょにお花を買いに・・・・・・・・・・・
仕事を終えて帰ってきた 『嫁』 は・・このとうり

IMG_3819.JPG

満面の笑みで 『ハイポーズ

ゴールデンウィーク・・・・最終日五月五日は、『子供の日』ですね
我が家は、またまた・・・デイキャンプへ行ってきました。

IMG_3522.JPG

IMG_3525.JPG

愛犬 『コール』もいっしょに・・・・・・

IMG_3612.JPG

設置も終わり、『さぁ~炭に火をつけて・・・・』 BBQはじめますか

でもね この二人 リラックスしてますよ
IMG_3521.JPG

・・・・・どう 思います・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、久しぶりの友人と合流することができ、言うまでもなく
がすすむこと・・・ 
今日は、私(パパ)にとっての、『子供の日』になってしまいました。
我が家の愛犬『コール』を連れて、広島県呉市川尻町の
『野呂山オートキャンプ場』へ行ってきました

http://www.norosan.or.jp/camp/index.html

自宅から1時間ちょっとなので、我が家にとっては便利な場所です

IMG_3441.JPG

IMG_3443.JPG

IMG_3442.JPG

            桜も満開です

IMG_3445.JPG

今回は、ディキャンプなので 『レクタ&ポンタ』で・・・・・。
早速、炭に火をおこしバーベキューの準備を
しかしなんと・・・・目の前は『杉の木』ではないか
花粉症のパパはもちろん道路側にコンロを大移動

IMG_3456.JPG
『お腹いっぱい』になった子供達はサッカーを
そして、愛犬『コール』は・・・・・・・
IMG_3453.JPG

IMG_3448.JPG
天気もよく、ポカポカ陽気だったので気持ちよく『日向ぼっこ』していました。
帰りは嫁が運転してくれるので私も、おいしくを飲ましていただきました。

気持ちのいい一日でした


     新年あけまして おめでとう ございます。

今年も、『子育て&キャンプ』に励みたいと思います
で、早速・・・初詣に行って来ました
家から歩いて5分くらいの神社へ・・・・
IMG_3069.JPG
IMG_3070.JPG

IMG_3068.JPG
IMG_3067.JPG
『家内安全』『無病息災』を祈願して
恒例の破魔矢とお守りを買いました。

ちなみに長男は・・・・友達と大晦日の夜に行きました。

今年一年・・・いい年でありますように

昨日、みっくんとかずくんの自転車を買いに行きました
最近になって、二人とも 「自転車が欲しいと・・・」言い出したので
仕方なく買いに行ってきました。

みっくんは、補助輪なしの自転車
かずくんは・・・まだ、補助輪付きの自転車
自転車に「ライトが付いているとか付いていない」とかで
ブツブツ言う・・ かずくんでした。
そーなんですかずくんの自転車にはライトが付いていなかったのです
パパがあとで、「ここへ付けてあげるね」と説明するとかずは
納得したようです

家に帰ってくるなり、早速 ・・・・・・・・・・・・・・
みっくんは、新しい自転車に慣れないのかなかなかうまく乗れません・・
かずくんは、余裕・余裕 みっくんも次第に・・・・・・・・。
IMG_2453.JPG
IMG_2454.JPG
IMG_2455.JPG
IMG_2456.JPG
IMG_2457.JPG

                           上手に自転車に乗る二人

ここで、かずくんが一言・・・
「キャンプに行く時、自転車も持っていってね」 だって・・・・・

参加しています。ポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]