忍者ブログ
中国地方を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。 また、子供達のサッカーなど 楽しかった思い出を更新していきたいと思います。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も・・・・暑い いつまで、この暑さは続くのでしょうか
ということで、子供達と約束していた大きなプールへ
行ってきました


行き先は、自宅から約1時間ちょっとの広島県廿日市市の
 ちゅーピープール 
年に一回は行く、人気のあるプールです。
すぐに駐車場がいっぱいになるので、朝、8時過ぎに出発
そして、9時過ぎに到着以外と空いていたので安心しました


早速、中へ・・・・・・・・・・・・・
P1040896.JPG
P1040893.JPG

楽しみにしていた みっくん・かずくん 
しっかり泳ぎまくってくれ

流れるプールではしゃぐ二人
P1040900.JPG
P1040901.JPG

みっくんは、しっかり泳いでいるのですが
かずくんはというと・・・・足が下につくので、歩いています
疲れを全く感じない二人 この後、何周したことやら

そろそろ、お腹が減ってきましたので早めの昼食を
いつもは、お弁当を作っていくのですが・・・
あまりにも、暑いので
持っていくのには、ちょっと・・こわいねということで
今回は園内の売店で
よく食べた二人、少し休憩してからプールへ入ろうね

そうすると・・・・みっくん・かずくんのお友達に偶然バッタリ
   
P1040906.JPG
P1040905.JPG

いうまでもなく子供達のテンションは
笑顔が大変よろしい 満喫した子供達
とにかく、約束が果たせてよかったです

参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 
PR
毎日・・・暑いですね
みなさん、熱中症対策をしていますか。

我が家では、スポーツドリンクを買いだめして、
水分補給に気をつけています

そして、今日は庭にプールを出して暑さ対策を・・・

IMG_2360.JPG
IMG_2359.JPG
IMG_2367.JPG
IMG_2366.JPG
IMG_2364.JPG
IMG_2361.JPG


まぁ・・・・楽しそうに泳いでいます 気持ちよさそう

まだ、大きいプールへ連れて行っていないので
今日は、これで 我慢・我慢してね

次は、大きいプールへGO・・・


参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 


仕事が忙しくて、なかなか更新が出来ていない我が家のブログ・・
でもねやっと、仕事も落ち着き今日から がんばって
更新していきたいと思います

先週の土曜日・・嫁が休みがとれたので、呉市にある
「呉ポートピアパーク」へ みっくん・かずくんを連れて遊びに行ってきました。

目的は・・・・園内にある「じゃぶじゃぶ池」で思いっきり遊ぶこと
天気も最高
          
                                   はしゃぎまわる二人

IMG_2218.JPG
IMG_2221.JPG
IMG_2241.JPG
IMG_2239.JPG
       とても、楽しそうに遊ぶ二人

私も(パパ)行きたかったなぁ・・・・・

明日、会社へ行けば盆休みに入ります。

しっかり、子供達と遊びたいと思います

参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】            


晩御飯のお手伝いをしてくれた、みっくん・かずくん

ご褒美に、庭で手持ち花火をしました
IMG_2200.JPG
IMG_2206.JPG
IMG_2199.JPG
IMG_2194.JPG
エプロンをつけたままの・・・二人花火を見ていると 
夏って感じが、しますね
まだ、梅雨明けしていないけど・・・・・

我が家は、夏が大好きな家族なんです
で、いろいろと計画を立てているんです
キャンプに海水浴・・・・プールと・・・
でもね・・・ 仕事が忙しくて、お盆まで休みがないのです

子供達には、ちょっとがんばってもらって
お盆休みには キャンプ&海へ行こうぜ
もちろん、行き先は・・毎年、お世話になっているオートキャンプ場は、
ここです

http://www.city.hikari.yamaguchi.jp/kankou/kanmuri/camp.html

ちなみに、海水浴場はここだぁ
http://eco.pref.yamaguchi.lg.jp/beach/beach012.html

早く 行きたいなぁ


参加しています。ポチッとお願い致します


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

ブログランキング【くつろぐ】 

 

 

プロフィール
HN:
moon
性別:
男性
趣味:
キャンプ・車
自己紹介:
広島県在住の五人家族。
キャンプが大好きで、
愛犬と共に楽しんでいます。

見かけましたら
声をかけてください!!

相互リンク大歓迎です♪♪


参加しています!!
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
広島ブログ
広島ブログ
忍者ビジター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
キャンプ用品
キャンプ場
愛用品【スノーピーク】
広島 旧車会 鈴蘭
トレンドポスト
Copyright ©  【プライベートムーンファミリー】の日記3355 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]